この募集は2010年07月30日に終了しました。

短編小説Aの仕事

短編小説Aに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,400円

募集期間

1日間

提案数

3 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

『スズキGSX1100S-KATANA(1983年型)と春風』をテーマにした短編小説(400字詰め原稿用紙1枚)。

当方4人組の中年バイクチーム(ツーリングメイン)です。
ちょっと高級なアルバムを制作する事になり、そこに載せる小説を求めています。
アルバムはメンバー分4冊のみ。世の中に出回る事はありません。

上記バイクに関する情報はネット上に溢れています。しかし、他人の文章のパクリは絶対にしないで下さい。自作未発表作品でお願いします。

予算の都合により安価で申し訳ありません。また、制作期日の都合により時間的余裕がなくて申し訳ありません。

■ 重視する点/検討基準

タイトル・ペンネーム(本名可)・本文(400字詰め原稿用紙ぴったり1枚分/20×20/小説執筆の手法にのっとって書いて下さい)
*主人公は中年男性。一人称(俺)にてお願いします。他に制約はなし。

上記内容をテキストファイルにてご提案下さい(こちらで縦書きに変換します)。

■ 利用用途

結成3周年記念アルバム

■ その他/注意点

パクリは厳禁です!
締め切りを早めます。ご了承ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)