この募集は2015年11月23日に終了しました。

占い用語集の執筆【1,000文字×58記事 116,000円】1文字 約2円の仕事

占い用語集の執筆【1,000文字×58記事 116,000円】1文字 約2円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
占いサイトで使用する用語集の執筆となります。
知識がない方も調べて書いて頂ける方を優遇します。


書いて頂く内容につきましては添付ファイルを参照して下さい。
作業・単価の補足
1記事1000文字
全58記事
税込で116,000円以内
希望です。

もちろん、上記金額より安い方が良いですが、納期を守れる事、品質が高い記事を納品出来ることが前提となります。

納期が迫っているため、良い提案がありましたら早めに締め切ることがございますこと予めご了承くださいませ。

これを機に長いお付き合いが出来ると幸いです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナルの文章にてお願いします。
作成頂いた記事の著作権は弊社に譲渡頂きます。別途保存されたり、二次利用をしないようお願いいたします。
補足説明
設定なし
募集内容に目を通して頂いた上、予算内に収まるようにご提案をお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため、別途プロジェクトを立ち上げました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 資料 (1).pdf

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)