この募集は2015年11月25日に終了しました。

ネットショップでの出品作業(1出品50円)の仕事

ネットショップでの出品作業(1出品50円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
34
実際の受注者
Terada
Terada

本人確認 クリエイティブな仕事が大好きです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 以前は、事務職や接客業、ネットショップのサイト制作から運営、発送までの全般に携わる仕事をしておりましたが、家族の転勤のため退職しました。 引っ越しを機に、独立してネットショップを運営しておりましたが、少しでも自身の勉強のためや、誰かのためにクリエイティブなお仕事がしたいと思い、こちらに登録いたしました。 保育園から中学生までの子供がおりますので、行事により時... 続きを読む

スキル
Excel
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
ドロップシッピング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
尾倉と申します☆

この度、ネットショップ作成のお手伝いを一緒にしてくださる方を募集させて頂きます!
コミュニケーションを取りながら一緒に楽しくネットショップを盛り上げていけたらなと思います(*^ω^*)

主な内容としては、
BUYMAにおける画像加工・商品登録でございます!

作業はマニュアルをご用意しておりますので簡単♪
最初はマニュアルに添って、連絡を取りながら説明をさせていただきますのでご安心ください☆

○お持ちいただきたいスキル○
・基本的なパソコン操作
・ペイント機能などを使って画像加工のできる方

○重要視していること○
・ミスなくお仕事をしていただけること
・細かいご修正にも対応していただけること
・納期を厳守していただけること

○募集要項○
・25~40歳女性(主婦の方大歓迎!)
・海外のファッションが好きである方
・画像加工やPCでの作業が得意な方
・BUYMAにおける画像加工・商品登録のご経験が3ヶ月以上ある方(経験がない方もやる気があれば是非ご連絡ください♪)
・在宅によるお仕事をお探しの方
・skypeでのお電話・chatworkにてこまめにコミュニケーションできる方

※面談はございません。

○ご依頼概要○
・商品登録、画像加工
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、色、詳細説明)

※作業につきましてはマニュアルがございますのでご安心ください。
※海外のサイトを元に説明文を作成して頂きますが、外国語ができなくとも問題ありませんのでご安心ください。
※文章については、多少改変していただくことがございます。

○報酬○
1出品50円

※初回は10出品を依頼し、仕上がり次第で月100出品以上を依頼させていただきます。
※スピードや登録の仕上がりを拝見させていただきます。
※ご納品のスピード・質次第で報酬の方は見直させていただきます。

○注意点・禁止事項○
お仕事の内容を第三者に開示・共有等はお控え頂きますようお願い致します。
    
○募集人数○
1名
   
○応募方法○
・****、略歴をメールにてお送りください。
・どのくらいお仕事可能かをご教示ください。
・BUYMAでの登録作業のご経験があれば、年数をご教示ください。(差し支えなければ、BUYMAでの登録実績のURLを教えてください)

質問等ございましたら、ご気軽に連絡ください☆
一緒に楽しく働いてくださる方、是非ご応募お待ちしております♪

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)