この募集は2010年08月17日に終了しました。

卓球ラバー製品のネーミングの仕事

卓球ラバー製品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

300 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
yorokobi
yorokobi
NYで活動しているフリーランス、デザイナー
わかりやすく「fast(早い)」を名称的にもじったネーミングです。語尾「TY」は「Thank You」の略語でもあります。覚えやすく、愛着の出る名前だと思います。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

卓球のラバー製品のネーミングを募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語でカタカナでも読めるもの
・簡単に発音できる
・造語でもOKです
・漢字はNGです

■ 利用用途
卓球ラバー製品のネーミング

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

良いネーミングがあれば締め切り前に決めさせて頂くことがあります。
良いネーミングが多い場合には多数採用させて頂くことがあります。

卓球メーカーのホームページを見て頂き、卓球のラバーのネーミングをイメージして頂けると思います。主な卓球メーカーのHPアドレスは以下の通りです。
株式会社タマス:http://www.butterfly.co.jp/
日本卓球株式会社:http://www.nittaku.com/
ヤマト卓球株式会社:http://www.tsp-yamato.com/

ネーミングの意味がなくても、ネーミングの響きが良い場合には採用をさせて頂くことがあります。
ネーミングについての追記なのですが、速さ、すばやさ、力強さをイメージするようなネーミングをよろしくお願いします。
追記なのですが、上記の速さ、すばやさ、力強さに付け加えて、安定感のある柔らかいイメージのネーミングも考えていただければと思います。

今回の提案については複数採用をさせていただきます。
■ 選んだ理由

選ばさせて頂いた理由は、シンプルでネーミングの意味が分かりやすいものにさせていただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
また、皆様にお願いをすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)