この募集は2015年11月25日に終了しました。

【1万円相当のプレゼント】男性向けサプリのモニター記事【1記事900円~】の仕事

【1万円相当のプレゼント】男性向けサプリのモニター記事【1記事900円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
▼依頼の目的・概要/報酬
コンテンツサイトに掲載する記事の執筆を依頼させていただきます。

1記事あたり4,000字以上の原稿を5記事以上書いていただく予定です。

▼予算と作業ボリューム
1記事3500文字@900円×4記事=3600円
1記事5000文字@1300円×1記事=1300円
合計:4900円

▼記事のテーマは以下の通りです。
男性向けサプリの紹介記事

▼こんな人はぜひ応募してください!
・男性器、精力増強に関する知識がある人
・精力増強、ペニス増大等に興味のある人
・現在、過去問わずペニスを大きくしようと色々熱心に取り組まれた事がある人
・精力サプリ等に興味があったり、実際に飲んだ経験等がある方
・精力サプリ等をネット等で色々リサーチしたことがある方

※写真等の撮影は必要ございません。記事執筆のみの作業になります。

▼重視する点
・1万円相当のペニス増大サプリを無償でご提供しますので実際に試してもらいます。
・ペニス増大を本気で取り組もうと思われている方が適任です。
・他の所からのコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意して下さい。
・途中での連絡が取れなくならにようにお願いします。

▼希望納期
12月10日頃(作業開始のタイミングや全体のボリューム次第でライター様に負担をかけ過ぎない範囲でリスケします)

▼特典
1万円相当のペニス増大サプリを無償プレゼント

▼本案件のメリット
この案件を引き受けて頂ければ、今のご自身サイズよりも大きくる可能性があります。

※以前、同様の案件を1ヶ月お願いしたランサー様は最終的に2センチ程大きくなり、喜ばれておりました。

また、取引終了後はプライバシーに関する情報は全て破棄しますので
秘密保持にも最善をつくすことをお約束致します。

▼その他/注意点
納品はメモ帳またはワード・エクセルでお願いします。
納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。
納期厳守や途中での仕事放棄・連絡不通などないようお願い致します。

▼応募について
ペニスのサイズに悩まれている方が対象となりますので、
簡単に今のペニスのサイズや、お悩みを添えてください。
ペニス増大に関しての知識がある方は歓迎いたします!
知識などのアピールもあればお願いします。
選考判断の1つとさせて頂きます。

お互い良い意味でWin-Winの関係になれたらと思いますので宜しくお願い致します。
作業・単価の補足
▼単価
1記事:900円〜(経験、スキル、やる気等により優遇します)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

集まらなかったため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)