この募集は2015年11月24日に終了しました。

画像投稿サイトの構築の仕事

画像投稿サイトの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
画像投稿サイトのネイティブアプリの構築をお願いします。
SNSタイプではありません。
画像を投稿し、不特定多数(会員登録無)の方に自由に閲覧していただきます。
アンドロイドアプリ開発となっていますが、投稿、閲覧はアンドロイド、アイフォン。またはそれぞれのタブレットとします。
従いまして、アイフォンの開発も同時並行でおねがいします。
投稿側にアプリ内課金をしていただきます。
(主な機能、会員登録、画像アップロード、会員登録とアップロード画像のペンディング審査承認)
お願いする開発の範囲は、①詳細仕様の相談、確定、②開発、③グーグルおよびアップルへの申請承認。
仕様のフォーマットに指定はありません。
コーディングルールに指定はありません。
お支払いは、フェーズをいくつか設けて、段階的に後払いとします。
できましたら、デバイスごとにお見積りをいただきたいと思います。
開発の期間はおおむね3か月以内としますが早いほどよいとおもいます。
開発期間に申請承認は含みません。
予算目安は100万円を超えない範囲を希望します。要お見積り
フリーランサーの方にお願いします。(法人様不可)
仕様確定後の機能の追加または変更はしません
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
アプリ内課金
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
全体的に過度なデコレーション(機能)は必要ないと思っています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

弊社の市場調査不足にて案件が中止とないました。ご提案いただいた皆様には大変申し訳ございませんでした。

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)