この募集は2015年11月28日に終了しました。

新規文房具製造販売会社のブランド名(会社名)を募集の仕事

新規文房具製造販売会社のブランド名(会社名)を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

23,760円

募集期間

9日間

提案数

1754 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,760
実際の受注者
globle888
globle888 本人確認
中国で《知書達礼》という言葉があると聞きました。 それを名前に提案しました。 ご検討願います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

学生や30代までの女子をメインターゲットに文房具の製造販売会社を新規設立する予定です。
ユニクロや大創と似たような手頃で実用かつかわいい感じの商品をメインに販売展開する予定で、皆様の知恵をお借りして、分かりやすくて、親しみやすいネーミングをお願いしたいです。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語(漢字)でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・商品の特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
四文字希望です。よろしくお願い致します!
漢字の方が迫力あるようで、漢字四文字でよろしくお願い致します!
必ずしも文具を名前に表記しなければいけないわけではないので、ご参考までに。
後ろの二文字は、優品、良品、名品で、
最初の二文字は和風、迫力の感じる言葉や苗字でもご提案願います。
少し渋く、歴史や迫力を感じる文字でアイディアをお願いいたします。

もしくは、下記文字例を使うようにアレンジ願います。

世、久、商、阪、東、塚、壬、乾、大、佐、堀、安、丹、京、巨、頓等
■ 選んだ理由

社内で検討した結果、こちらに決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまどうもありがとうございました!またの機会で御知恵をお借りできればと思います。よろしくお願い致します!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)