この募集は2015年11月24日に終了しました。

ASPお店アプリ内のアイコンデザインの仕事

ASPお店アプリ内のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
アイコン自体に影を付け、細かい点の修正もしました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
携帯販促サービスを提供しているアイユー株式会社と申します。
サービスの一つとしてお店用のASPスマホアプリを提供しており、デザインパターンを増やすため、スマホアプリ内の機能項目アイコンを募集します。何種類か用意しておきたいため、1パターンだけでなく、良いと思ったものは複数パターン採用させていただきたく存じます。
依頼詳細
【13種類の機能毎アイコンを1セット】
【アイコンサイズ】 162px × 162px

[機能項目]
・クーポン
・ポイント
・スタンプ
・twitter
・facebook
・HP
・お店情報
・アンケート
・スクラッチ
・ショッピング
・ブログ
・フォト
・予約

前回はポップ系なアイコンを募集(http://www.lancers.jp/work/detail/782983)させていただきましたが、
今回は「クール」または「ナチュラル」なアイコンを募集します。

また、弊社のアプリでは透過部分に自動でカラーが入るようになっております。
記載項目
【アイコンサイズ】 162px × 162px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、緑系、グレー系、紫系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
利用店舗としては「アパレルショップ」や「クリニック」をイメージしております。
・「高級感」「おしゃれ」「シンプル」
■ 選んだ理由

アイコンとして個性があり、気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)