この募集は2015年11月29日に終了しました。

【ネットショップ販売促進、在宅営業(拘束時間やノルマなし)スタッフの募集の仕事

【ネットショップ販売促進、在宅営業(拘束時間やノルマなし)スタッフの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は楽天市場・ヤフーショッピングに出店している大阪に本社を置く会社です。
主にインテリア・エクステリア商材が中心です。

弊社ネットショップの紹介制度(在宅営業スタッフ)の募集をします。
弊社を紹介して頂き受注につながるとインセンティブ(報酬)をお支払するシステムです。(通常1件1,000円、一部300円)

既に試験運用を終了しており、在宅業務として活動して頂けることが立証されてます。

守秘義務の観点から、ネットショップURL・取扱商品の公開は控えさせて頂きますが提案を頂きましたら、
詳細と当店URLを開示致します。

大まかな流れ・概要は、弊社の規定する範囲内のあらゆる手段にて紹介活動をし、お客様を当店に誘導して頂きます。
但しステルスマーケティング商法にあたるのではないかという誤認を防ぐため、
紹介者コードを伝えることと「一度店舗に連絡してみたら?」を促すまでの作業です。
その後は弊社の専任スタッフが責任を持って接客致します。

もちろん紹介された方も通常より値引きされた価格で購入して頂くので、
紹介した人・された人双方にメリットがあることになり、試験運用中の実績から
紹介された方からはちゃんと『紹介コード』の連絡がありました。。

活動期限・ノルマなどは設定しておりませんので、純粋にあなたの手法と頑張り次第で報酬を手にして頂けます。
商品知識の有無はほとんど関係ないようで、ちょっとしたコツ・ポイントを押さえた売り文句が大事なようです。
この辺りは弊社が全面的にサポート致しますのでご安心下さい。

営業活動が好きな人・セールストークに自信ある人、知り合いが多い・サークル仲間がいる・アフィリエイトに不効率を感じた、
反対に人付き合いは苦手・口下手・出不精だけど、ブログ・SNS・サイトコミュニティでは
活動的・おしゃべり好きだという方、全く問題ありません。
手法は様々なんです。
試験運用で協力頂いた園児を持つ主婦の言葉「アンテナの感度がチャンスを広げる」
商品知識は全くでしたが、この方の送客力は凄いです。

紹介制度専用の電話サポート窓口も開設しています。専用情報サイトの開設も検討中です。

まずは詳細説明を致しますのでご検討頂ける方は見積額を一律100円でご提出下さい。
説明後、スタッフ登録に至った場合、登録お礼としまして見積額の100円をお支払致します。
キャンセル理由:ランサーズ事務局からメールが来たから

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)