この募集は2015年11月16日に終了しました。

名古屋モーターショーの動画撮影の仕事

名古屋モーターショーの動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イベント動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イベント動画制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ポートメッセなごやで開催される名古屋モーターショーの出展車両及びコンパニオンの動画撮影をお願い致します。

【日時】
2015/11/20(金)10時~18時

【場所】
ポートメッセなごや

【内容】
出展車両及びコンパニオンの動画クリップの撮影。
1つあたり2分前後のクリップを50本以上。

【納品ファイル】
HD画質以上の撮影ファイル(無編集)
なるべく早く欲しいので撮影終了後にGoogleドライブ経由での納品でお願い致します。

【注意事項】
車両の反射映り込みにご注意下さい。
撮影は手持ちで、サンプルを参考にお願い致します。
音楽は差し替えます。
入場料1500円は報酬に含まれます。

あまり予算がないのでなるべく低予算でお願い出来る方優先致します。
動画の種類
イベントの記録動画
1本あたりの時間
1本あたり2分の映像クリップを50本以上お願い致します
作成動画の本数
50本以上
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://youtu.be/-ZIrHbM5eVg
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期
補足説明
撮影日の夜納品希望です。
無検品で大丈夫ですのでGoogleドライブで共有できる方
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

この度はご提案ありがとうございました。
費用超過の為キャンセルとさせて頂きます。

この仕事に似たイベント動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)