この募集は2015年11月15日に終了しました。

【初心者大歓迎】ECサイト受注後の発送手配、海外取引先へのオーダー代行など 自宅で完結できる仕事です!の仕事

【初心者大歓迎】ECサイト受注後の発送手配、海外取引先へのオーダー代行など 自宅で完結できる仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

235回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • takahiro74
    takahiro74

    現在、美容関係への卸、小売りなどをしております。 高校から大学までアメリカへ留学しておりましたので、 英語... もっと見る

  • m865
    m865

    ライティングを中心に活動しています。 専門分野は科学(化学、生物)です。 もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
この度はご覧いただきましてありがとうございます。

海外から主にアパレル商品を輸入、

販売している株式会社ファインドアウトと申します。

ご自身のネットに繋がっているパソコンが1台あればできる仕事です。


ショップで売れた商品を購入して頂いた方に届くように発送手配をかけたり

お客様からのお問い合わせの対応をしたり

仕事がなれてきたら、海外の取引先へ商品をオーダーして頂く仕事になります。

主婦の方、学生の方、お時間ある方、簡単な英文が理解できる方歓迎です。


マニュアルは動画でお送りしますので、未経験の方でも出来ます。

分からない事があれば専任スタッフがSkypeなどで丁寧にお伝えしますので、ご安心してください。

英語のホームページを閲覧して頂きますが、英語がわからなければブラウザの翻訳機能などを

使って仕事はできます。(私は英語が全くできませんが特に困ることはないです)

簡単な英語力があるとなお良いかもしれません。

基本的に18-19時くらいから0-1時くらいまでです。

時間的に都合が悪いようであれば、大きくずれなければ対応可能です。

1日6時間、週5日でお願いしたいと思います。。

※最初のうちは、お任せする仕事を絞って、なれてきたら段々複数の仕事をお願いできればと思います。

やる気があれば、どなたでも出来る仕事です。

主婦の方や学生の方、自宅で仕事がしたいという方など是非ご応募下さい。


【応募条件】

よくパソコンやインターネットを利用している方。

英語ができなくてもいいので英語に抵抗感がない方。(簡単な英語ができれば尚良い)

自宅での仕事になるので、コツコツと丁寧な仕事ができる方。

責任を持って仕事に取り組んでいただける方。

※性別、年齢等は問いません


【仕事内容】

①当方のショップで売れた後、商品を倉庫で管理している為、倉庫に発送手配連絡。

②売れた商品を補充するために海外の取引先へオーダー。

③顧客からの商品に対する質問の回答。(商品知識はいりません。不明点などあれば、こちらでカバーします)


【時給】

750円


【必要なスキル】

簡単なPCの操作

※自分のパソコンを持っている方。PCが家族共用のため仕事ができないといったことにならないようにしてください。

責任感があり連絡無く仕事を辞めない方

業務委託契約書を結べて守秘義務が守れる方

コツコツ仕事でき、きちんと連絡が取れる方


難しい作業はありませんので、

初心者の方も大歓迎です。


長期で希望の方など嬉しいです。

またもしネットショップの運営にもご興味あれば

今後さらにいい条件でお任せすることも考えています。


下記をご記入いただき、ご応募下さい。

・お名前

・都内(もしくはその周辺の方)

・経験の有無

・年齢

・作業が出来る大体の時間帯と日数

・その他質問など


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご提案をいただいた方の中でお願いしたい方には、

こちらからご連絡させていただきます。

何卒よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)