この募集は2015年11月14日に終了しました。

【急募】プログラマー募集【在宅】の仕事

【急募】プログラマー募集【在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

募集ページを閲覧して頂きまして誠に有難うございます。

弊社は金沢市にあるWEB制作&マーケティング会社です。

経緯としては、自社案件をお手伝いしていただきたいが、雇用という形は難しい。
毎回違うメンバーの方に依頼する場合、進行がスムーズに行かない場合があります。
そこで、チームとして作業が出来る方に、継続的に案件をお願いしたいと考えています。

●募集職種・形態
・在宅プログラマー

●求めるスキル
アフィリエイト支援ツールを制作するため、ある程度アフィリエイトの知識がある方(アフィリエイトでの実績がなくても可です)
Windows、Macで起動するツール(ソフト)を制作できるスキル
WEBアプリを制作できるスキル
スマホアプリ(アップル・アンドロイド)を制作できるスキル
1ヶ月の目安として、ツール1個以上を1ヶ月内で制作できる方
半年以上継続できる方
毎月最低5万円お支払い致します。
数に応じてその都度、上乗せしてお支払い致しますが、上限は月に20万円です。

●必須要件
コミュニケーション能力(気が利く、連絡がマメ)
レスポンスの速度(納期が早いのはもちろん良いことですが、最も重視しているのは返信の速さです。)
責任感のある方
電話対応(出来る限りいつでも電話に出れる)
チャットワーク
TeamViewer(WEB会議・画面共有)
個人の方(レスポンス重視のため)

●あると嬉しい条件
金沢市もしくは金沢市周辺在住(様々な案件を扱っているため、お会いできる距離にお住まいですと優位なことがあります)

●特典
私共が企画して制作していただいたツールで、ご自身でアフィリエイトして結果を出していただいて構いません。
アフィリエイトでの結果の出し方を教えます。

●注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など



友好的な関係にしたいため、無理な納期や費用を強いることはありません。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

仕事をしていただける方が見つかりました。
何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)