この募集は2015年11月29日に終了しました。

温泉動画番組「秘湯女子図鑑」の映像制作や編集できる方募集中!の仕事

温泉動画番組「秘湯女子図鑑」の映像制作や編集できる方募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

33件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
52
実際の受注者
日本のStrobist くげぬま謙
日本のStrobist くげぬま謙

本人確認 ビデオはOA仕込み、フォトは赤坂のスタジオ仕込みで優秀なフォト用照明をビデオ撮影に応用しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 都内で映像制作・ビデオ撮影・フォト撮影を行っております、くげぬまと申します。 大学卒業後OA業界に従事しENGからポスプロ、そして制作。 その後六本木のスタジオで大型ストロボを使用したフォト撮影を学んでおります。 現在はフリーランスの映像制作者として15年程活動しております。 また2016年よりVRゴーグルによりますVR360度撮影、3Dのマルチカメラ撮影も行ってお... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
EDIUS
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
全国の秘湯や露天風呂2000湯あまり回る温泉愛好家です。

20年近く秘湯や混浴温泉の取材レポートをブログ等にUPしており、TV・雑誌等の有名メディアにも取り上げられた結果、現在は1万人の会員数を保有する「秘湯・露天風呂愛好会なちゅらる」を運営しております。

このたび、そのライフワークの集大成として、全国の秘湯・露天風呂を紹介する映像コンテンツサイト「秘湯女子図鑑」の制作を企画しております。

すでにWEBサイト上に3年ほど前から温泉紹介動画をUPしておりますが、映像の作りこみが悪いのか、有料視聴会員を獲得するまでに至ってはおりません。

毎月定期的に撮っている動画の編集(タイトルやバックミュージック)作業だけでなく、一緒にツアーに同行して女性レポーターの取材撮影もお願いしたいので、数年にわたって継続的に同行できるような個人の映像クリエイターの方を希望します。→その際、自分がマネージャー兼、監督者として、撮影立合いからレポーター手配までの雑用部分を請け負います(但し映像ソース受け渡しによる著作権保護や、途中で作業放棄のリスクもあるため、信頼できる方でお願いしたいと思っております)
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり10分程度です。
作成動画の本数
ひと月に2本新着動画を配信します。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
●動画制作イメージ

・「温泉美人」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=XREVvWNIcD8

・「大好き野天湯」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=FpG98sUiViE

※「秘湯女子図鑑」は有料会員専用チャンネルのため、レポーターの入浴シーンはタオルなしで公開します。(モザイク加工が必要になります)
映像送信型性風俗特殊営業届出済 受理番号:86720号 大阪府公安委員会

●編集の内容としては、

・セリフを繋いだり、バックミュージック等の音源編集、
 タイトル・テロップ等の編集

・モザイク加工作業

新着映像は月2回配信。1時間ほどの素材を約10分程度×2本に分けて配信します。

チャットワークや、Skype等で、やり取りできる方にお願いしたいです。

●全国各地で撮影・編集して頂ける方も同時募集しております。

旅費や食事代は、当方で負担。ビデオカメラ等の器材もこちらでお貸しします。

編集はお持ちの機材で、編集環境のある事務所(ご自宅OK)での作業をお願いします。


用意してある機材
ビデオカメラ、動画編集ソフト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
補足説明
従来の脚本があって監督がいて、絵コンテがあって・・・
という撮影、編集だけではなくいろいろと企画しております。
発注者と制作者という関係でなく、一緒に共同制作していると
いったライフワークに近いスタンスでやっていただける方の
ご参加お願い致します。

他に「なちゅらる」温泉PR動画をYoutube用に編集・加工したり、
「アイキューブ」に所属する素人モデルのプロモーションビデオも
撮影・制作したりする非常に楽しい仕事です。
(FC2ライブ配信放送も企画中です)

■補足説明

・全国に10000人の会員数を保有する、秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」
http://konyokuroten.com/

・個人撮影会サークル「アイキューブ」
http://ai-cube.com/
→ここに所属の素人モデルが、全国の温泉地で取材レポートを行っております。
 約300名ほどのモデルが登録。毎月5名前後の新人モデルを登録しております。

・ブログ「私を混浴・秘湯に連れてって~」
http://ameblo.jp/oasis-natural/

・温泉紹介動画・写真コンテンツサイト「秘湯女子図鑑」
http://onsen-photo.com/ →※制作中。記事が出来ていないので、まだ公開しておりません。

上記のWEB(スマホ)サイトから集客・誘導掛けております。
一時停止の理由:応募者が殺到したため、最終的に3~5名前後に絞ろうと思っております。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)