この募集は2015年11月14日に終了しました。

長期!多ジャンルの記事作成。1記事300円~未経験者歓迎! の仕事

長期!多ジャンルの記事作成。1記事300円~未経験者歓迎! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
只今、在宅でブログ記事を作成できる方を募集しています。


◆文字数・報酬◆

1記事1000文字以上 300円(税抜)

記事数はその都度変更しますが、月に40記事ほどを継続的に依頼します

※記事の質・仕事量に応じて単価アップします


◆応募条件◆

未経験者可

長期に渡り記事を書ける方(半年~1年以上)

納期を守れる方(1週間でおよそ10記事)

仕事として頑張れる方(適当に楽して稼ぎたい方はNGです)


◆仕事概要◆

ブログに関する記事作成業務です。

弊社が提示するキーワードに合わせ、記事タイトルと記事本文を作成していただくだけの簡単なお仕事です。


パソコンスキルに関しても、

・インターネットが使える
・メールが打てる。ファイルを添付できる
・文字入力や保存ができる

といった基本的なスキルがあれば大丈夫です。


記事の書き方に関しても難しいことはありません。

詳細なマニュアルを用意していますので、それを見ながら書いていだければOKです。



記事の内容は多岐に渡り、例を挙げるなら

・芸能人・スポーツ選手
・ゲーム
・アニメ・漫画
・クリスマス・ハロウィンなどの時事ネタ
・テレビ番組
・健康
・恋愛
・美容
・ペット
・最新スポット

などなど、色んな物があります。


そのような記事を書くのに、特別な資格や、難しい専門知識、高度なスキル、
そういったものは、実は必要ないんです。


ネットで調べものができて、文章を書くのが好きであれば良いのです。


何より大切なのは、

・ブログ訪問者の立場になれる想像力・感受性を持っていること
・ブログ訪問者の代わりに調べものができる知的好奇心があること


自分の知っていることなら、誰だって書くことができます。
自分が興味あることなら、誰だって調べることができます。


自分が知らないこと、興味がないこと。
それを調べて、文章としてまとめ上げることができるか、です。


そして、そこに喜びとやり甲斐を感じられるかどうか、です。


自分がそういう人間だと思う人、
あるいはそういう可能性があると思う人は、ぜひ応募してください。


ご応募いただいた方には、サンプル記事を書いていただきます。

本案件とは別にサンプル用の依頼(報酬1記事分300円)を出しますので、その依頼に添付してあるマニュアルを元に記事を提出してください。
採用させていただいた場合は、定期的に依頼をお出しします。


主婦や学生の方が多数活躍しています。

初心者の方もまずはお気軽にご応募ください。

応募時のメッセージに、

・性別
・年齢
・web文章執筆の経験内容(未経験の場合は未経験と書いて下さい)
・応募理由・自己PR
・どのくらいの期間仕事が出来そうか
・趣味・得意分野(詳しい分野) ※複数回答可

をご記入ください。
作業・単価の補足
1記事300円(税抜き)記事数はその都度変更がありますが、1ヶ月で約40記事を予定しております
参考URL
http://matsumotohitosi.blog.so-net.ne.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
※報酬金額はシステム手数料込の金額です
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーが断ってきたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)