この募集は2015年11月21日に終了しました。

無料レポート作成 アフィリエイトの概略と初心者用の仕事

無料レポート作成 アフィリエイトの概略と初心者用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

13日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
k-motoki
k-motoki 本人確認
文章に関する章を追加しました。ご確認下さい。 Wordでお渡しします。 巻末にご自身の発行者情報を入れてお使い下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
無料レポートスタンド、【メルぞう】に出します。
メルぞうは審査に通らねければ登録されません。
仮の表紙題名は「へったくその文章でも稼げるアフィリエイト」メルマガに関して折り込んでもらっても結構です。そんな内容にしたいと思っています。もちろんインパクトのあるいい案がありましたら、ぜひお願いします。ページ数は最低25Pくらい、文字数は図入れの問題もあるかと思いますが7000~8000くらいでしょうか。特にこだわりません。内容編集にもよるでしょうから。
私は今、アフィリエイトを学んでいる最中です。
審査に通ってリスト数を増やしたいと思っています。そのリストでメルマガを発行していくことを目標にしています。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

誠実であります。
希望しているものをほとんどカバー
しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
私自身、大変勉強になっております。
今後、又いろいろな課題が出てくるでしょう
よろしくお願いします。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)