この募集は2015年11月27日に終了しました。

土地と住宅情報をシミュレーションし土地建物を受注するイエステートの土地住宅受注サイトのリニューアルの仕事

土地と住宅情報をシミュレーションし土地建物を受注するイエステートの土地住宅受注サイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

216,000円

募集期間

21日間

提案数

5 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
土地と住宅を探している人がweb上で気になる土地に気になる住宅を自分で自由にシミュレーションし土地や建物をお申込み頂ける事を目的としたサイト
http://www.yestate.co.jp
のリニューアル
ターゲットはこれから家を建てる人と、このイエステートに全国から土地情報を登録してくれる不動産業者様になります。
ご協力を頂きたいページは
トップページと
不動産の一覧リストを出すページ
住宅間取図の一覧リストを出すページ
土地や中古住宅など個別の物件を表示するページ
そして土地と建物を合わせてシミュレーションするページ
(ランディングページやその他のコンテンツページは別に考えていますので)
参考までに添付のテンプレートを購入しました、
http://wrapbootstrap.com/preview/WB0NSRT37
これに基づいて
http://www.yestate.jp
で土地と建物を合わせてシミュレーションするページを出しています。
このページではスマホの場合は指一本と指二本の動きを使える様にしていますので合わせてご確認下さい。
土地の表示は黄色の面積を100坪として出してました。
画面サイズや住宅の間取図の出し方などご提案ください。
詳しい住宅情報は各ハウスメーカーのページにリンクして行きます。
依頼詳細
トップページですが、以下の添付ファイルが地元のデザイン会社の提案です。
アイコンの内容が売地、売家、借地、賃貸建物ですが追加して収益物件を加えたいと考えています。
物件を探しやすい様に、地図情報から判りやすくしたいと思っています
google mapにポイントするデザインもご提案ください。

土地一覧リストページ
見やすい事
地域や価格、各条件で絞り込みができて欲しい
各物件への誘導や
土地と建物を合わせてシミュレーションするページへの誘導

建物の一覧リストページ
ここは沢山のメーカーや工務店さんに出てもらいたいので工夫したページにしたいと思います。もちろん家を探す人も見ただけでわかるようなものにしたい。
詳しい住宅の情報は各メーカーにリンクします

土地各物件ページ
見やすく判りやすくシンプルなデザインを希望します
表示データは今の
http://www.yestate.co.jp/index.html?pg=12&bkns=12188
のデータを参照して下さい。
土地や物件の写真は枚数無制限に出します。
土地と建物を合わせてシミュレーションするページへの誘導
ローンシミュレーションへの誘導
お問い合わせ
物件ダウンロード
などの誘導
皆様からのグッドアイディアをお願いします。
サイトURL
http://www.yestate.co.jp
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、温か、信頼、高級でお願いします
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
添付ファイルの右上にありますロゴマークは、人という漢字を三つ集めたつもりです、又はyという文字を三つ集めました、うまく使えると嬉しいです。
サイドバーの種類やデザインは追加しますので感じが掴めればいいです。
年々住宅着工件数は減少しています、年間100万棟とも94万棟とも言われますが消費税が上がると80万棟2020年には60万棟という噂も聞きます。
おそらく今の住宅展示場は維持できなくなると思いますし住宅営業マンの人数も減少すると思います。
衣食住に関わる産業ですので明るい未来をイメージしています。
思い描く将来は、家を買った皆さんが『家を買う前にイエステートでシミュレーションしてみた!』と言われる世の中を想像しています。

ご不明な点などどんな事でもお気軽にご質問下さい。
ご提案をお待ちしてます。

以下の動画は不動産業者向けですが土地の上に住宅を配置する感じが解って頂ければと思い添付します。
https://www.youtube.com/watch?v=ZxO9w6FQPa4

よろしくお願いします。


キャンセル理由:提案件数が15件未満のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOPイメージA.pdf
会員登録する (無料)