この募集は2012年11月04日に終了しました。

EC CUBEへの商品登録作業の仕事

EC CUBEへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

今回、お願いしたい仕事は、EC CUBEへの商品データの入力となります。
商品知識が無くても大丈夫ですが、正確性を重視させていただきます。


下記に詳細を記載いたします。

お好きな時間帯にご自宅で作業していただいてかまいませんが、可能であれば毎日まとまった登録をしてくださる方を希望しています。

※また、電話・スカイプにて打ち合わせ可能な方に限ります(通話料は負担致します)


★業務内容
EC CUBEへの商品登録です。
指定する海外のホームページからWEBサイトへ商品を登録していただく作業です。

価格設定・写真の保存や商品説明文なども必要になりますが、慣れれば簡単に作業を行えます

英語圏のサイトですが、簡単な物ですので、中学生程度の英語が出来れば大丈夫です。

『今回は〇〇のサイトの××というブランドの△△をお願いします。』といった風にその都度指示致しますので、丁寧な作業をして下されば問題ありません。


報酬 50円/1件※件数は200件以上で、数をこなせる方には複数のショップへの登録の依頼を予定しております。
お支払いは末締め翌25日払いです。(振込手数料は負担致します)



・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談を確実にできる方
・メールのやり取りを確実にできる方
・単純作業が苦にならない方
・簡単なエクセル操作可能な方

上記の方を求めております。

また、継続的に作業して頂ける方大歓迎です。

まずは1案件ご登録お願い致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)