この募集は2015年11月11日に終了しました。

マイソク(募集図面)の作成の仕事

マイソク(募集図面)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

9日間

提案数

1 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
お世話になります。 このたび、マイソクの作成ということで普段不動産会社のマイソク作成に携わる機会もあるためお役にたてるのでは…と提案させていただきます。 A倉庫 B事務所 C店舗 として、それぞれ白黒とカラーの2種類作成しました。 カラー版の方がどうしても挿入する写真の関係で3MBを超えてしまい、提案時にLancersを通してアップロードできないため、お手数ですが提案のマイソクは以下のURL(Firestrage、パスワードなしです)よりDLお願いいたします。 http://xfs.jp/mZI2M zipファイルに圧縮したものにABC3つのエクセルファイル、モノクロ・カラーは下部のタブの変更で確認いただけます。 キッチンの寸法はW1500×Dもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
北千住にある1階部分の空室の募集を開始することになりました。1階ではありますが、前面道路が3m程度しかなく、いろんな業種が考えられます。具体的には「店舗」「事務所」「倉庫」です。管理会社にマイソクを作ってもらいましたが、1枚のマイソクで「店舗」「事務所」「倉庫」の募集図面になっています。空室コンサルタントや客付業者にヒアリングしたところ、現在のマイソクは「何でも使えます」となっており、良くないと指摘されました。業種ご相談くださいとなっていますが、より業種を絞ったマイソクしてターゲットを絞った方がよいので、それぞれの業種毎にマイソクを作りたく思います。
依頼詳細
【共通】
・デザイナー的なものはNG、仲介業者の標準的な書式
(業者がマイソクと認識してくれないことある)
・間取り図に管理人室を入れる
(添付ファイルの間取り図にはテキストと線で上書き)
・間取り図にバス・トイレ・キッチンを入れる
(添付ファイルの間取り図には、テキストで上書きしていますが、画像を付けてください)
・マイソクはエクセルで作成
(後々、管理会社も修正できるため)
・ローソンが表通りに入っていますが、対象は裏通りに面しています。裏立地であることが分かる図面を付けてください
・店舗、事務所、倉庫の3種類のカラー(mail用)と白黒(Fax用)、計6枚の作成をお願いします

【事務所のマイソク】
・レイアウトを載せる(机や椅子、書庫などの配置イメージ)
・利用する人数は5~6名
・ベンチャー的なテナントを想定(小規模なスペースのため)

【店舗のマイソク】
・テナントは整体か保育所か軽飲食(カフェ)
・整体と保育所、カフェの3つのレイアウトを載せてください。

【倉庫】
・キャッチコピー「天井高の調整可能」

【白黒】
・写真は不要です

【カラー】
・写真を載せてください
記載項目
・物件概要はそのままで構いません
・後段の管理会社の名称・住所・電話番号・ADなどは、そのままで構いません。
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
・納品ファイルは、エクセルでお願いします。
・添付ファイルを活用ください
間取り図の寸法が記載された図面を追加します
■ 選んだ理由

マイソクを作り慣れている印象がありました。

また的確なアドバイス、ご提案をいただき、
想定以上の仕上がりでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

迅速なご対応ありがとうございました。

また同様の依頼がある場合は是非お願いしたいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プラザ高山 1階.xls
  • image.jpeg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す