6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2015年11月04日に終了しました。

シンプルな禁煙iPhoneアプリ開発の仕事

シンプルな禁煙iPhoneアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
段階的に禁煙(吸う本数を減ら)したい人向けのiPhoneアプリ開発をお願いしたいです。
当方、iPhoneアプリ開発の経験がないため、公開までサポートしていただける方を探しています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
「禁煙しようぜ!禁煙状況を簡単に把握しよう」(設定の参考)
「喫煙管理」(吸ったときにタップしてカウントする参考)
補足説明
参考アプリのような、
一日に吸うたばこの本数を設定して、たばこを吸う度にタップしてカウントアップします。ちゃんと設定した本数までに抑えられるように喫煙を減らしていくような使い方をしたいです。

最初は予算をおさえたいので、シンプルで、基本機能だけで一度公開してしまおうと考えています。できるだけお安くご提案していただけると助かります。

その後、バージョンアップととももに機能を拡張していくのにお手伝いいただければと思っております。

ゆくゆくは
・吸ったたばこの値段の総計を確認。
・達成できた日の継続日数を確認

などの機能ができそうならつけたいと思っています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額の再設定

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)