この募集は2012年11月19日に終了しました。

webカメラによる監視の仕事

webカメラによる監視に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

18件

閲覧数

153回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ある場所にwebカメラを設置します。こちらが指定した時間(主に午後11時から午前4時頃)まで監視をお願いします。ずーと見続ける必要は無く、15分-30分おき位に誰もいないことをチェックしてもらえればいいです。専用ソフトをダウンロードしてパソコン上で監視をしていただきます。スマホからもチェックできます。2画面にしておいて別の仕事をしながらの定期チェックも可能かと思われます。
こちらの要望としてはちゃんと寝ずに起きてチェックしているかの証拠を示してい頂きたいです。(たとえばウェブカメラでそちらを見させてもらうとか、15-30分おきにメールを送ってもらう形と不定期に電話で話すことなど)要はちゃんと寝ずに起きて定期的にチェックしてますよと言う証拠を示して頂ければ方法はどんな形でもかまいません。朝に引き継ぎの電話連絡をもって、一日の業務終了とさせて頂きます。寝ずに起きてさえいれば特別なスキルは必要ありません。
別の仕事をしながら出来るので、コストが優先されます。基本的に何も起こらないというのが前提ですが、ちゃんとチェックしているかどうかの保証は欲しいです。700円以下も当然ありです。(負担は少ないと思います。)
キャンセル理由:ランサーズ側といろいろ相談したのですが、今回のプロジェクトを時給制で行うことはシステム上、やりずらいので固定報酬へと変更しました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)