この募集は2015年11月03日に終了しました。

WEBアプリのアイコンデザインの仕事

WEBアプリのアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在開発中のWEBアプリに使用するロゴ・アイコンのデザインをお願いします。
【必ずお読みください】
ご提案頂く際には以下を添付してください。
・押印済みの見積書
・添付資料の右辺の②~⑮のうち1点をラフデザインとしてご提示ください。

※添付資料の左辺のアイコンは利用意図を理解いただく為のサンプルです。
※右辺のシンボルは単色(主に白)で表現できるデザインをお願いします。
※採択後、納品書・領収書等を発行できる方のみご提案ください。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
画像の種類
アイコン、ボタン
サイズ・数量
16×16px、32×32px、64×64pxを36種類(添付ファイル参照)
納品ファイル形式
高解像度JPG(jpg)、Illustrator(ai)、PNG(png)
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お世話になります。SPLS合同会社です。
この度は、弊社の依頼にご提案頂きありがとうございました。
申し訳ありませんが、本件については一旦キャンセルとさせて頂き
改めてコンペ形式にて最依頼させて頂きます。
また、コンペにて採択させて頂くランサー様に他のアイコン等についても
指名依頼をさせて頂く予定ですので、よろしければご提案ください。
ご迷惑をおかけして申し訳りませんが、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル.xls

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)