この募集は2010年07月30日に終了しました。

販促ソング制作のランディングページデザインの仕事

販促ソング制作のランディングページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
te2_VisualDesign
te2_VisualDesign ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ビジュアルデザインを通して、お客様の魅力&価値の表現と発信をお手伝いします
お世話になっております。 イラストのないパターンをご提案いたします。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は、クライアントのご要望に沿ったオリジナルソングを制作する音楽制作会社です。
この度、法人様向けに「販促ソングの制作」をPRするランディングページを制作することになりまして、
そのページのデザインをお願いいたします。

■ デザインへの要望

・クリエイティブ(音楽)な商品なので、スタイリッシュなデザインでお願いします。

・集客は主にリスティング広告となりますので、出来るだけシンプルなデザインよりもインパクトがあるデザインをお願いします。

・ターゲットは、広告代理店・SP会社や、企業の販促担当者となります。

・掲載内容の詳細は添付資料をご参照ください。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

弊社商品のランディングページとして使用させていただきます。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
説明の補足です。
デザインしていただきたいのは、ランディングページTOPと、下層ページが2ページになります。
下層ページは、2ページとも簡単な掲載内容なので、TOPページデザインを基にして、内容が見やすければ良いと思います。

また、イメージの補足ですが、
「販促ソングを持つことが企業の中で流行っている(スタンダードになっている)」というイメージを打ち出して、
このページを見た企業の販促担当者様が、「うちも販促ソングを作らなきゃ!」と思わせるような
イメージが出せると嬉しいです。

また、原稿ファイルを添付しましたので、よろしくお願いいたします。
下層ページに関する説明が不十分だったようなので、補足させていただきます。

下層ページ2ページとは、「事例一覧」と「お客様の声」になります。
また、ご提案いただく際には下層ページもお願いしたく存じます。


TOPページにある事例の部分では、事例一覧の中から数曲ピックアップしたものを掲載したいと考えております。
(このエリアのどこかに「more」や「もっと見る」などのリンクを張って、事例一覧のページに誘導するのも良いかと思います。)

それと、ランディングページTOPからの誘導先(リンク先)につきましては、
上記の下層ページ2ページの他、弊社問い合わせの電話番号及び問い合わせフォームになります。
この点に関しての記述が抜けておりまして申し訳ありません。
依頼金額を40000円に変更して、延長しました。
一件ご提案いただいた方の内容も良いと思うのですが、
出来れば、もう少し他のご提案も拝見させていただきたいと思い、延長させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。
納品形態について補足させていただきます。

イラストレータ意外に、「Fireworks のpngデータ」でも可能です。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

TOPボディコピーの表示の仕方と、
「お客様の声」や「事例一覧」のページへの誘導がとてもよく出来ていて、
ランディングページに望んでいた仕様に仕上がっていると思い、
こちらの提案を選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さん、それぞれ工夫を凝らした素晴らしいデザインを提案してくださり、
とても感謝しております。ありがとうございました。

一つ一つ、じっくり拝見して検討させていただいたのですが、
見れば見るほど、こちらの要望以上によく考えてくださっているなぁと
感心いたしました。

今後も、サイトデザインやCDジャケットデザインなどで、
こちらを利用させていただく機会が多々あると思いますので、
またご参加いただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 販促ソングLP_TOP原稿.doc
  • 販促ソングLP_事例一覧原稿.doc
  • 販促ソングLP_お客様の声原稿.doc

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)