ひなまつりポスター 自治体向けの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

1日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
gino7
gino7
グラフィックデザインの事なら何でもお気軽にご相談ください
RISESAGA様 「ひなまつりポスター 自治体向け」につきましてご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
佐賀市で毎年開催されているひなまつりのポスターのデザインです。
サイズは、A1縦。
伯爵鍋島家伝来の由緒あるお雛様や雛道具をはじめ「鍋島小紋」や伝統工芸「手織り佐賀錦」をまとったお雛様などが複数の会場にて展示されます。
また、各会場では、佐賀の特産物等の販売・展示も行われています。
ボランティアガイドによるガイドも行っており、毎年多くのお客様が来られます。
来場者は主に年配の女性です。
和の雰囲気でお願いします。
色ですが、ひなまつりといえば、ピンク系が多いのですが、特に指定はありません。
メインのひなまつりのキャプションに「鍋島小紋のお雛様」と記載してください。
物販、ガイドも行っている旨が分かるようなデザインにしてください。物販の写真、掲載必須ではありません。
添付させていただいておりますロゴ2つの記載は必須です。aiデータが容量が大きく添付できませんでしたので、aiデータが欲しい方は、別途ご連絡ください。
記載内容は、以下のとおりです。

タイトル:祝 新佐賀市誕生10周年記念 第16回佐賀城下ひなまつり
     (第16回佐賀城下ひなまつりを大きくしてください)
リード:城下町佐賀に伝わる伝統工芸を纏ったお雛様など見応え十分のひなまつり。ボランティアガイドと共に、佐賀の物産展もお楽しみください。
(以上の内容が分かるような文章であれば、文章を変更していただいても可能です。文章力に自信がないので、よろしくお願いします)
日時:平成28年2月11日(木・祝日)〜3月31日(木) 10:00〜17:00
場所:佐賀市歴史民俗会館・徴古館 ほか
お問い合わせ:佐賀城下ひなまつり実行委員会(佐賀市観光協会内)
TEL.0952-20-2200 FAX.0952-28-5656 http://www.sagabai.com
佐賀市白山二丁目7番1号
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

すっきりとしたデザインで、インパクトもあるという判断から選ばれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の募集のなか、ご提案をいただき、心から感謝いたしております。
有難うございました。
引き続き、デザインのご提案をお願いすることが多々あるかと思いますが
何卒、宜しくお願いいたします。