デザイン性の高い名刺作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
emotional_design
emotional_design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心の琴線に触れるようなデザインを心を込めてデザインしております。Emotional Design for Everyone!
株式会社サムライエージェント 相馬 様 お世話になります。 名刺デザイン案を提案致します。 添付は、jpegで5点です。 色はシースルーの素材を活かして、グラデーションとストライプを用いました。 デザイン性を持つということ、また、フォーマルな場でのツールなので、 大味に見られないように、文字は一般企業の名刺と同サイズ程度、 ロゴはデザインがいいので少し大きめにし、全体的にコンパクトにまとめました。 コンパクトな中に、間の(余白)わびさびのようなサムライの世界の美しさと、 ベンチャーの先進性を感じられればと思っております。 採用後もご希望通りに修正対応致します。 ご検討下さい。 どうぞよろしくお願い致します。 敬具 Yanagi9109

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
お世話になります。

こちらのサイトで企業ロゴを作成していただいた
株式会社サムライ・エージェントの相馬と申します。

非常に素晴らしいロゴができたので
早速HPにアップさせていただきました。

http://cash-rich.info/

これを機に、ロゴの入った新しい名刺を作ろうと考えております。

名刺の素材はクリア(マット)の名刺で、
下記の業者さんに頼もうと考えております。

http://www.print2-1.com/premia/skelton.html

名刺の記載内容

会社名:株式会社サムライ・エージェント
役職:代表取締役 
名前:相馬裕晃
肩書:CFコンサルタント 公認会計士 税理士
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目1番地25
    有明フロンティアビルB棟9階
電話:03-5530-8403
Fax:03-5530-8404
携帯:(当選された方にご連絡いたします。)
HP:http://cash-rich.info/
Mail:info@cash-rich.info

これに添付ファイルの企業ロゴ
可能であれば、相馬家の家紋である九曜紋を名前の後ろに配してください。
以上です。
グーグルのイメージ検索「九曜紋」で検索できると思います。

かなり情報量が多いので配置やフォント、字体を工夫して、
スケルトンを生かしたデザイン性の高い名刺をお願いいたします。

サムライという古風なところと、ベンチャー企業という先進性をうまく表現していただければと思います。

業者へのデータ入稿の際の注意点は以下のとおりです。
下記の条件に合うようにお願いいたします。

http://www.print2-1.com/premia/deta.html

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
企業ロゴを追加させていただきます。
こちらのほうが、ローマ字がはっきりしているバージョンです。
お世話になります。

ご提案いただいたランサーの皆さまありがとうございました。
今回もたくさんのご提案を頂き大変うれしく思います。

おかげで、選ぶのが大変です。。。
真剣に検討させていただきますのでしばらくお待ちください。

修正依頼をお願いする場合もありますので、
その際は、なにとぞよろしくお願いいたします。

株式会社サムライ・エージェント
相馬