この募集は2015年10月28日に終了しました。

オートバイに関するブログ記事作成(1000字)の仕事

オートバイに関するブログ記事作成(1000字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
○会員登録
執筆作業を行う前に、当サイトに会員登録をしていただきます。
必要な情報はメールアドレスとプロフィール写真(バイクを含む)。
契約完了後、1年以内は会員登録の継続を約束していただきます。

○執筆する記事のテーマ
執筆する記事のテーマはライターさんに提案していただきます。
テーマを提案するときは、タイトルと概要をお知らせください。
いくつか提案していただき、良い内容のテーマを採用します。
読者の利益を最優先に考えたテーマを提案してください。書き手の知識を優先した記事は採用できません。

○作業詳細

■メインターゲット
10代〜30代の男性

■内容
2分ほどで読める程度の文章量にする。

■記事の書き方
導入(100字程度)
本文1(200字程度)
本文2(200字程度)
本文3(200字程度)
本文4(200字程度)
締め(100字程度)
※参考URLに掲載されている記事を参考にして下さい。

○記事の書き方

■導入部(100字)
「誰に向けた記事か」、「記事を読むことで得られるメリット」、「記事の大筋」を内容に含めると良い内容になります。

例)
「バイク初心者は絶対に見るべき!軽二輪がおすすめな4つの理由」
https://raidoon.com/beginner-rider-recommend-250cc

誰に向けた記事:教習所を卒業したばかりの初心者ライダー
記事を読むことで得られるメリット:軽二輪がおすすめの理由(が分かる)
記事の大筋の内容:軽二輪がおすすめの理由(が書かれている)

■本文
1000字という少ない文字数になりますので、無駄な言い回しを省いて、簡潔に文章を書くことに注意していただければと思います。
以下のURLがウェブライティングの基本を紹介していますので、一読していただければと思います。
http://liginc.co.jp/web/useful/97526

■まとめ(100字)
内容の補足、注意、締めの言葉(本文の念押し)が書かれていると良い内容になります。

テンプレートを添付しますので、編集して記事を納品してください。
作業・単価の補足
今回の記事では1000字の記事を5本、合わせて¥7000でお願いします。
参考URL
https://raidoon.com
作業時の注意点
■注意点
・完全なオリジナル記事でお願い致します。
・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0.テンプレート.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)