★エレガント得意な方★ラウンジのロゴ制作&カードデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

14,000円

募集期間

21日間

提案数

1 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
14,000
実際の受注者
cg logo labo
cg logo labo
シンプルなロゴが得意です。ロゴに関連する名刺なども得意です。
ご提案いたします。 カードのベースは蓮の花をモチーフにした文様を全面に展開し、 アジアの複雑で神秘的な雰囲気を演出したものです。 ロゴタイプはカリグラフィックでシンプルなスクリプト(手書き文字)により 洗練された優雅さ・優美さと高級感を表現しております。 ご要望に沿い、全体をゴールドのトーンでまとめてみました。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
ダイニング・ラウンジ「Ganesha(ガネーシャ)」のロゴ制作&会員カード
デザインをお願いいたします!

上品・エレンガント・高級なイメージでご提案いただけたら嬉しいです。

─────────────
□ ロゴ
─────────────
Ganesha
dining & lounge

※「dining & lounge」は添える程度。取っても通用するデザインでお願いします!

─────────────
□ カード
─────────────
添付画像に希望点をまとめてみました☆

色は黒系かシャンパンゴールドが良いなと思っています。

クレジットカード・サイズ。

艶のある光沢プラスチックカードです。

表面中央にロゴ。その下部に会員番号5~6ケタが納まるデザインでお願いします。

(54mm×85.6mm 角3.1R)

<カード裏面>
裏面はあまりデザイン要素はありません。
表面で選定させて頂いたのち作業をお願いしたいと思います。


■ 重視する点/検討基準
☆フォントの都合からWindouws環境の方でお願いいたします。

名前がアジアンですが、店舗はあまりアジアっぽくしていません。
「エレガント・高級感」重視です。

■ 利用用途
会員カード、名刺/ウェブサイト/パンフレット及びチラシ等広告物

■進め方

希望イメージに近い提案を1つ(場合によっては複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正を個別にお願いさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■納品

イラストレーター(10.0以下)形式

■ その他/注意点

<著作権について>

選択させていただいたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材を利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等にご注意してください。

<印刷所より>

○線の太さは、デザイン上の線も文字もすべて0.078mm以上の太さにしてください(印刷できる文字サイズは文字の線の太さから決定されるため)。

○また文字は原則としてすべて5pt以上に設定してください。5pt以下の極小文字の印刷をご希望の場合には、文字の線が0.078mm以上となるよう検査してください。また、線が細過ぎるフォントの使用は避けてくださるようお願いいたします。

○リンク画像がある場合、その画像データの名前は英数表記にしてください。

○カラー印刷はCMYKとシルク印刷の2種類あります。シルク印刷
依頼公開後の追記内容
(つづき)シルク印刷の上に、重ねてCMYKでの印刷も可能です。すべてオフセット印刷です。

○グラデーション効果を使用される場合には、グラデーションを解像度500の画像に変換してください。

○裁断のズレは上下左右とも最大1mm程度ずれる場合がございます。ズレを考慮したデザインをお作り下さい。

○黒色は、C0 M0 Y0 K100にしてください。

○CMYKのいずれかが5%以下のデータは印刷しても色が再現できません。


印刷所からの注意事項をそのまんま書いてしまいました。
(見当はずれな事までのせていたらすみません)
■最終的な納品スタイル

最終的な納品データは、ウインドウズの
イラストレーター10形式以下でお願います。

また、ウラ面は、Windowsのフォント(マイクロソフトサイトよりダウンロードできます。)「メイリオ」でアウトラインされていないデータで納品いただけますようにお願いします。
■表面の会員番号について

5~6桁、とお書きしましたが、5桁になりました!

番号のフォントやサイズは、クレジットカードと同じです。

「OCRB」フォントが一番イメージが近いように思いますが
番号は位置さえ分かればOKなので別のフォントでも構いません。
★★★重要な変更点★★★

会員番号はデザインのジャマなので裏面に移すことにしました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
お願いするランサーの方が決定したため、新しいご提案は締め切っています。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。