この募集は2015年11月04日に終了しました。

インターネットカフェの店内案内動画の仕事

インターネットカフェの店内案内動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

13日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
ヘンダロウ
ヘンダロウ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
コスパが売りの映像制作
はじめまして。 ヘンダロウ(本名 片田 朗)と申します。 詳細なご提案内容は、添付ファイルを解凍してご覧ください。 映像・広告・プロモーションの企画・制作を行っているSOHOです。 より良いモノを、よりリーズナブルに。コストパフォーマンスが売りの映像制作。 広告代理店でのCM制作の経験を活かして、消費者目線で分かりやすい映像制作を心がけています。 実績はポートフォリオをご覧になってください。 https://www.lancers.jp/profile/Katada_Akira?1432023832& 使用ソフトは、FinalCut、Premiere、AfterEffect等です。 プロジェクトの完成までに、2〜3回程度のラフ提出と修正を想定しています。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お客様ご自身で入店手続きをして頂き、お客様ご自身で精算して頂くシステムを導入しました。店員が現在は店の中の案内やシステムの説明をしていますが、動画を流して店員の代わりをしたいと思っております。

■ 動画撮影への要望

現在店員が説明しているトークをもとに作成お願いしたい。人物もしくはアニメーションどちらでも良いと考えています。ただ、20歳前後の女性でスーツ姿のイメージをしております。

■ 利用用途

当店店舗内のモニターで常時流すのと、HP等で流す予定をしております。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

ご質問頂いております件の回答をさせて頂きます。
今回当然ながら完成品をみて判断しようとしているわけではありません。
こちらから情報もUPしていませんし、完成品が出来上がるわけないですから。
コンペにしたのは簡単な絵コンテみたいなものや、ラフ案をご提案頂き
例えば「人物を登場させるならその人の出演料がいくら必要」とか
「アニメーションならこんな感じができる」などクリエイター様の得意分野で
ご提案頂きたいと思っております。
人物なら肖像権の問題、アニメーションならオリジナルの問題などご提案頂けましたら幸いです。
■ 選んだ理由

皆様良いご提案を頂いたのですが、一番イメージに合ったサンプルをご提供頂いた事と、修正も含めてご提案頂いた事が安心出来ました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様非常にクオリティーが高く迷ってしまいました。
今後またお世話になりたいと思います。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)