この募集は2012年11月01日に終了しました。

鈑金塗装会社のホームページトップページデザイン(テキスト・画像有)コーディング無しの仕事

鈑金塗装会社のホームページトップページデザイン(テキスト・画像有)コーディング無しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
d:tOsh
d:tOsh 本人確認
広告業界でのキャリアを活かし、マーケティング視点のデザインで御社のメッセージを伝えます。
「鈑金塗装会社のホームページトップページデザイン」をご提案さし上げます。 板金塗装ということで、クルマの「艶」感を大事にしました。上のメニューを艶のある黒にすることで、高品質のイメージを印象づけます。 内容のベースは白をベースに、コーポレートカラーのブルーでタイトル文字を配置して統一感を出しました。 サービス案内やアクセス、問い合わせ先についてですが、自分自身がこういったクルマ関係の情報を求める場合を想定した時、特にダイレクトにたどりつきたい情報ではないかと思い配置しました。サイトマップ案にないものでもあり、不要であればもちろん外しますのでご指示いただければ幸いです。 900pix幅、原寸で作成してあります。メニューのロールオーバー時のファイルも添付いたします。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
自動車の鈑金・塗装を主な業務とする、トータルカーサビスショップのホームページのトップページデザインの依頼です。充実した設備や熟練の技術で美しく車を仕上げます。ターゲットは近隣の自動車を所有する方全般です。主に男性とはなりますが、女性でも気軽に問合せできるようなイメージにしたいと考えています。
依頼詳細
記載原稿は添付のサイトマップと原稿を御確認下さい。※原稿内のテキストを全て使用いただかなくても結構です。
白を基調としてコーポレートカラーのブルー(資料の会社案内を御確認下さい)をポイントにご利用下さい。できるだけ写真を多く使用していただいたデザインを希望いたします。
作成頂いたウェブサイトをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。ロゴは添付ファイルのものを利用ください。
※原寸でコーディングできるように(pix調整不要なように)データ作成していただけますよう、お願いいたします。

横幅は800pixもしくは900pixでお願いいたします。
参考サイトURL
http://www.cornesmotor.com/ferrari/
http://lamborghini.bubu3.jp/
http://nagoya.direction.jp/

画像素材URL
- ダウンロードURL -
http://firestorage.jp/download/b99ad5e08e8bd5e1fb96860cdbcdf937136ca502
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
コーディング時を考慮していただき、あまり複雑なデザイン(コーディング作業が)はご遠慮下さい。

・確認用は高解像度JPGもしくはIllustratorでお願いします。
・決定後の納品形式は、Illustratorでお願いします。(CS3以下)
※弊社で多少修正等を行う可能性があるため、
アウトライン済/未アウトラインデータ両方をお願いします。
※印刷会社にそのまま渡せるものを作成ください。

※知的財産権・著作権に抵触する内容はご遠慮ください。
なにかご要望がございましたら対応致しますので、お知らせください。
原稿テキストとサイトマップ、会社概要PDF、ロゴデータを追加いたします。
大変申し訳ございませんが、提案予約を頂いております方の御提案がまだですので、期間を1日延長させていただきます。

申し訳ございません!
■ 選んだ理由

見やすさの中にもインパクトがあり、背景の色目も大変気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
素晴らしいデザインが多く迷いましたが、こちらに決定させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 中面案c.pdf
  • genko.rtf
  • サイトマップ.pdf
  • ロゴ.ai
会員登録する (無料)