この募集は2015年10月26日に終了しました。

yahooショッピングのショップ運営全般を行って頂けるスタッフさんを募集します。の仕事

yahooショッピングのショップ運営全般を行って頂けるスタッフさんを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
yahooショッピングのショップ運営全般を行って頂けるスタッフさんを募集します。

メンズレディースのファッションブランド商品を海外から輸入、ヤフーショップにて販売しております。


【業務内容】


・受注管理
・商品の発送状況確認
・顧客対応(主にメールでの対応となります)
・商品ページやブランド毎のテンプレート作成

※(可能であれば)
・バナー等画像の作成



[ショップ営業時間]

日・水以外の午後12-18時

この時間内全て作業する必要はありません。
(1日数時間だけでも結構です)


[報酬]

報酬につきましては個別に打合せさせて頂きたいと思います。

※実績によりますが月額10万円も可能です。



【応募条件】


・楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、その他ネットショップ業務経験者でやる気のある方。
・スカイプやチャットワーク、電話で連絡が取れる方。
・自主性、向上心のある方
・誠実で真面目な方。
・エクセルかグーグルスプレッドシートが使える方


[以下ご記入ください]


・お名前

・ご年齢

・性別

・学歴、職歴

・ネットショップ関連の経歴

・画像加工の経験、技術(あれば)

・一日に仕事に充てられる時間

・お仕事を続けることが可能な期間

・自己PR


※採用にあたりスカイプでの面談を予定しています。
  

ご不明点はお気軽にご相談ください。

ネットショップの運営を手伝っていただける方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)