この募集は2015年10月22日に終了しました。

【eBayリサーチ・出品】海外在住の主婦大歓迎!未経験者OK メイドインジャパンを世界中へ広めるお仕事ですの仕事

【eBayリサーチ・出品】海外在住の主婦大歓迎!未経験者OK メイドインジャパンを世界中へ広めるお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
19
実際の受注者
Tintin
Tintin

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

tintinと申します。 翻訳歴1年と短いですが、 大手電子部品メーカー技術部門で日→英の翻訳をしております。 この1年の翻訳実績は、 ・製品テスト報告書 21点 ・製造指示書 2点 ・PQCチャート 4点 ・潜在的故障モード影響解析表(工程FMEA)3点 などです。 ワード、エクセル、パワーポイント操作可能です。 19年4月より、フリーで翻訳・翻訳校正業務をしま... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は数あるお仕事の中からこちらの案件を
ご覧頂きましてありがとうございます!

輸出ビジネスを本格的に稼働するにあたり、
一緒にお仕事をしてくださる方を募集致します。
今回の依頼は、海外オークションサイトebay.comでの
商品のリサーチと出品作業の依頼になります。


【お仕事の詳細】

1)ご案内する情報をもとに、商品をリサーチして頂き、
  必要な情報をスプレッドシートに入力していただきます。

2)リサーチした商品を出品ツール(SAATSコマース)を使って出品してただきます。

基本的には以上となります。
作業手順を詳しく説明した動画やマニュアルがございますので
いつでも確認しながら作業をしていただく事が可能です。

出品ツール(SAATSコマース)には可能な限りテンプレートを用意し、
面倒な設定などを可能な限り簡素化しておりますので、
殆どの作業がコピー&ペーストで完了します。
未経験の方でも問題なく作業をしていただくことが可能です!
※分からないことは、チャットやスカイプなどで何度でも説明させていただきます。


【報酬】

リサーチと出品のセットで1件40円になります。
今回は100件 合計で4,000円の作業になります。

※業務に慣れてくれば、1時間あたり800〜1000円程度の作業になると思います。
※しっかりお仕事をいただいた場合は、継続も可能です。
その場合は臨時ボーナスを支給させていただきます。


【応募資格】

・インターネットに接続出来るPCを所有してること、基本的な操作ができる方
・責任を持って丁寧に作業を行って頂ける方。
・ブラウザは、「グーグルクローム」をインストールいただきます。
・チャットワークのアカウントを開設(持ってない場合は、採用後に使い方の説明をします)
・スカイプのアカウント開設(作業を確認する際に必要になります)
・Gmailアカウントの開設(持ってない場合は、採用後に使い方の説明をします)
・機密を漏洩させない方(業務の内容やアカウント情報など)


【こんな方を募集しています!】

・未経験者OKです!
・在宅で作業をしたい方
・長期でのお仕事を考えている方
・英語のスキルは無くても大丈夫ですが、翻訳サイトの間違いが分かる程度の英語力があるとよりスムーズに作業して頂けると思います。
・海外に住んでいる方や英語が堪能な方は優先的に採用させて頂きます
・連絡が取れる方
・秘密を厳守できる方


【期間/納期】

ご自身のご都合に合わせて作業いただき、
なるべく1~2週間以内の作業完了が望ましいです。
※早く終わってしまったら、追加でのお仕事もございます。


【ご応募時の記載事項】

以下の内容を記載してご応募ください。
応募いただきましたら、一度スカイプで面談させていただきます。

お名前:
性別 :
お住まい:都道府県のみ
EC商品登録経験の有無:
経験ありの場合は、どんな内容か?:
1日の作業可能時間:
就業可能期間:
簡単な自己紹介:

※ご応募いただいたら、コチラから連絡いたします。
※いただいた情報は、個人情報として、第三者に漏洩することは決してありません。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご心配な点は個別に相談させていただいて
双方が納得した形で進めていければと思います。
  
みなさまのご応募をお待ちしております。
一緒にお仕事できることを楽しみにしております!

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)