この募集は2015年10月19日に終了しました。

Facebookでいいねをさせてから記事を読ませるアプリの開発(参考ページあり)の仕事

Facebookでいいねをさせてから記事を読ませるアプリの開発(参考ページあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Facebookアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Facebookアプリ開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Facebookページの運用をしております。
今回はFacebookで「続きを読む」を押していいねをさせてから記事を読ませるアプリの開発をお願いします。
参考ページはこちらです。
http://goo.gl/aUmIub

以下の機能を盛り込んでいただきたいです。

1、最上部に画像設定。
2、中部にGoogleアドセンスやimobile等のコードの貼り付け。
3、いいねをさせるFacebookページを複数設定したいです。(1に設定しているページをいいねしているユーザーが画面を開いた時は、2番目に設定しているページをいいねさせる)
4、Safariで開く場合の手順の説明
5、管理側ページでのPV数など詳細データの確認。

デザインにつきましては上記参考ページと同じにしなくても大丈夫ですが、
ユーザーがいいねを押しやすいようできるだけシンプルなものに
していただければと思います。

他にもいいねを集めやすい機能などをもしご存知でしたら是非ご提案ください。
■重視する点/検討基準

Facebookアプリ開発の経験

■使用言語

特にございません。
ランサー様が得意なもの、オススメのものを教えてください。

■その他
アプリ開発を依頼させていただきますのは初めてでございますので、
設定している予算や納期は目安です。
必要に応じてご提案いただけますと幸いです。

当方はFacebookページの運用やSNS集客については知識がございますが、
アプリ開発やサーバー等に関しては知識がございませんので、
わかりやすくご説明していただけますと大変助かります。
まずはご提案とお見積書をいただければと思います。

また、Facebook側の仕様変更等何らかの原因により、
アプリに不具合が生じた場合の
対応もお願いいたします。

また、Amazon販売なども行っておりますので、
今回お願いさせていただいたランサー様には今後ツールの開発など
長期に渡ってご依頼させていただく場合もございます。

提案にあたりご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

思っていた内容とは違う提案だったため

この仕事に似たFacebookアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)