顧客電話フォロー&評価獲得業務の仕事

顧客電話フォロー&評価獲得業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
実際の受注者
suga
suga

本人確認 電話系のお仕事・簡単なライティング・事務お受けします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。拝見いただきましてありがとうございます。 【職務経験】 ◆コールセンターでのアウトバウンド・インバウンド 6年 ・インターネット回線不備のご案内 ・インターネット回線のご提案 ・ホテルやレストラン提案からご予約 等幅広くご案内をさせていただきました。 ◆診療所へ勤務 ・医療事務 ・診療所主催の勉強会の企画・運営 ◆スムージーコンシェルジュ資格取得... 続きを読む

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売している会社です。
今回のお仕事は、弊社商品をご購入いただいたお客様へお電話差し上げ、
店舗評価など依頼いただくお仕事です。
評価いただいた方にメリットとなるような施策も考えているので、
依頼はしやすいかと思います。

【仕事の経緯・概要】
弊社では現在のところ、月間1000件以上の受注があります。
これらのお客様に対し、製品が無事にお使いいただけているかお伺いのお電話を差し上げ、
無事にお使いいただけているようなら、評価を頂くお願いをしていただきます。
評価が一定数になった時の割引キャンペーンや、お礼のプレゼントをお渡しできる商品もあるので、
快く対応して頂ける方がほとんどです。

【報酬】
評価獲得業務

良い評価獲得=100円/件
良い評価への変更、又はマイナス評価の取り消し=500円/件

受注は毎月900件~1000件あるので、やる気次第ではかなり多くの評価を得られるはずです。
また、受注数は毎月伸びており今後も増加を見込んでいます。

【報告について】
評価獲得業務につきましては、日報をご報告頂きます。

【開始時期】
10月末〜11月頃より開始予定

【重視する点】
・レスポンスの早い方
・報、連、相をしっかり行っていただける方
・お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
・長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方

これから施行する業務であるため、決まったマニュアル等は無く、
不完全な部分もあるかと思いますが、逆に言えばパートナー様に
内容を提案頂く余地もありますので、与えられた内容をマニュアル通りに
こなすだけを求められるのではなく、お客様満足度アップのために
何が出来るか共に考えていただき、ご提案いただけるような前向きな
パートナー様を求めます。

【報告について】
日報でご報告頂きます。

【発電および受電について】
050で始まるIP電話番号を取得しています。
これはスマホアプリでお使いいただけるものなので、
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリのインストールと
設定が必要になります。

アプリの利用は無料で、通話料の課金は弊社に請求が来ます。
ネット接続が必要になり、ネット通信料はご負担いただく形になりますが、
wifi環境があれば通信料の負担はなくなりますので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

ご連絡・ご提案お待ちしております。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢
Q3.ご職業(主婦、学生等含む)
Q4.発電・受電される場所の環境
Q5.これまでのお仕事のご経験
O6.貴方のお仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な曜日と時間帯
Q8.スマートフォンをお持ちですか?
Q9.スマートフォンの通話アプリで発電いただくことは可能ですか?

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)