この募集は2015年10月16日に終了しました。

夜系店舗のHPデザイン1ページの仕事

夜系店舗のHPデザイン1ページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WordPressのテンプレートデザインをお願い致します。

WordPressテンプレートといっても、デザインだけの依頼ですのでWordPressに詳しい必要はありません。
ただし、WordPressという特性上、文字数や画像などのコンテンツをユーザーが動的に変化出来るため、文字数などが変化(コンテンツの高さや数が変化)しても崩れにくいデザインを念頭に制作して頂けると助かります。

制作していただきたいものは、キャバクラやホストクラブのHPとして使えるテンプレートデザインになります。
(キャバクラ、ホストクラブどちらでも両用できるようなデザインをお願いいたします)
1px単位にこだわってはいませんので、大体の雰囲気がつかめるデザインさえして頂ければ、あとはこちらで微調整致します。

下記に要件をお伝えさせて頂きます。

■デザイン頂くページ数
・TOPページ
・SYSTEM&PRICE(下層ページ)
全2ページ

金額ですが、1万円でお願いいたします。
ランサーズでの実績などは気にしませんので、「実績ないけどたぶん出来そうだな」と思った方はぜひご提案をお待ちしています!
期待する効果
  • イメージUP
サイト名称
設定なし
サイトの種類
店舗紹介
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
  • 男性
  • 女性
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
  • デザイン
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
参考URL
https://www.smappa.net/
http://mensknucklehost.jp/
http://aoi-2013.jp/index.html
希望する色
赤系、グレー系、紫系
納品方法
psdファイル
納品後のサポート
希望しない
補足説明
■TOPページに関して
・画面幅いっぱいの大きいキャッチ画像を表示したい
・デザイン素人のユーザーを対象にしているため、画像を多用したデザインや奇抜なデザインにはしない
 (画像を使うとしても右に人がいて左に簡単な文字が入っているような程度のもの)
・トップページは1カラムもしくは2カラム(メインエリアとサイドバー)にする

■TOPページに掲載する情報
・店舗紹介文
・最新ニュース一覧(5件)
・最新ブログ一覧(5件)
・最新イベント一覧(5件)
・売上ランキング(キャスト写真と源氏名を表示。5位くらいまでを表示)
・指名数ランキング(キャスト写真と源氏名を表示。5位くらいまでを表示)
・クーポン
・Facebook
・Twitter
・スケジュール(Googleスケジュール)
・地図(Googleマップ)


■その他
サイトの配色を変更できる機能をつけるため、デザインは2色分作成をお願いいたします。
(背景やパーツの色を変更する程度のもので構いません)
・黒ベース配色のもの
・赤orピンクベース配色のもの
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)