この募集は2015年10月26日に終了しました。

クリーニング店EU向けのスマホ(ios/android)アプリの販促用アイコンデザインの仕事

クリーニング店EU向けのスマホ(ios/android)アプリの販促用アイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

72,360円

募集期間

16日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
72,360
実際の受注者
MtFly
MtFly 本人確認
PC・スマホサイトや、様々なデバイスのアプリのデザインをメインに活動しています。
sou1_55さま お世話になっております。 大変お待たせしました。 全てのアイコンのデザインが完了しましたので送付いたします。 ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
クリーニング企業が来店客向けに提供しているスマホアプリの
販促クーポン用アイコンデザインです。

クリーニング業は女性が多く働いており、来店するお客様も女性が多いです。
クリーニング企業が来店客向けにスマホアプリにクーポンを配信します。
来店客がスマホアプリでクーポンを開いた時に何のクーポンなのか
パッと理解してもらうことで、利用を促すのが目的です。

計16種類のクーポン用アイコン、デザインはクーポンを貰ったお客様がパッと見て一瞬で分かるものにしてください。かつ、デザインは統一性を持たせて下さい。

スマホアプリに表示されるクーポン(アイコン)のイメージ図を添付しております。
ご参考にして下さい。

スマホアプリサービスが有料サービスのため、使用される画像は商用使用可能なものにして下さい。
依頼詳細
クリーニング店が提供するセールや加工品(折目、汗抜き等)をスマホアプリ販促で使用します。

*折目加工:折目がピシっとしたズボン
*撥水加工:衣類が水を弾く
*染抜き加工:シミが抜ける
*防虫加工:虫を寄せ付けない
*花粉加工:花粉を弾く
*汗抜き加工:汗汚れがさっぱりする
*DX:ブランド品などの高級品向け洗い・仕上げ
*新規入会:新規入会者用(御礼)
*誕生日:誕生日特典販促用
*Yシャツセール:パリッとしたYシャツ
*スーツ(ドライ品セール):かっこいいスーツ
*浴衣:浴衣セール用・夏をイメージ
*春のセール:春のセール用
*秋のセール:秋のセール用
*正月:年始の挨拶用
*雨の日:雨のクーポン用

計16種類のクーポン用アイコン、デザインはクーポンを貰ったお客様がパッと見て一瞬で分かるものにしてください。
記載項目
サイズは下の2サイズでお願いします。
512px × 512px / 230px × 230px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、黄・オレンジ系、30~50代の女性にウケるイラスト
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
提案締切延長と採用報酬追加を行ないました。
今まで、ご提案して頂いた方も金額に応じて再提案頂いても
問題ありません。
より、良いご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

分かりやすい図柄とカラフルだけども見やすい色使いです。
画面が華やかになり、女性ウケをしそうだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございます。
どの提案も個性があり、とても選ぶのに悩ませて頂きました。
今回は私共のアプリの画面がシンプルなため、華やかなデザインを選択しましたが、シンプルなデザインも惹かれるものがあり、この先のランサーズで依頼する際の参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SMARTアプリクーポン画像の習作...
会員登録する (無料)