この募集は2015年10月16日に終了しました。

WEBアプリケーションの利用者向けオンラインヘルプ作成の仕事

WEBアプリケーションの利用者向けオンラインヘルプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
弊社で開発したWEBアプリケーションの、利用者向けオンラインヘルプの作成を依頼します。
比較的大きなシステムの、重要な部分からまずは作成したいと考えています。

依頼したい内容
1.私たちの考えているヘルプの構成に対して、改善を提案
  最初に弊社に来ていただき、打ち合わせを実施します。
  ※弊社は東京にありますが、遠方の場合は交通費をお支払いいたします。
  これまでの経験から、どうすれば使いやすくなるのか、どういったやり方があるのか等を提案していただき、構成を確定します。

2.ヘルプ作成
  メールやSkype等を使って、密接に連携しながら作成していただきます。
  機能について分からない所があれば、いつでもご説明いたします。
  レビュー、修正を何度か繰り返し、完成させます。

今回依頼する内容は、最初のフェースとなります。
このシステムはバージョンアップを継続的に行っていますので、このフェース終了後は、今回対象にならなかった部分や新しく追加された機能など、継続してお願いする予定です。

これまでの簡単な経歴と、作成したマニュアルのサンプルと共に、ご提案をよろしくお願いします。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。


2.ヘルプ作成について追記します。

ヘルプ作成には、HTMLページの作成は含まれません。
アウトライン、文章などを作成して頂きます。
Wordでの納品を予定しております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案頂いた内容から、依頼できるかどうかを判断できなかった為。

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)