この募集は2015年10月17日に終了しました。

Androidの「カメラアプリ」のアイコンデザインの仕事

Androidの「カメラアプリ」のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ゴーヤデザイン
ゴーヤデザイン 本人確認
基本デザイナですが、資料作成などの雑用もできます。
はじめまして、ゴーヤデザインと申します。 日付を含む写真を撮るアプリのアイコンを提案させてください。 修正依頼等ございましたら、対応させていただきますので、 ぜひぜひご意見等いただければと思います。 以上です。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Androidで既に提供している「日付入りカメラ(DateCamera)」アプリのアイコン作成依頼です。
依頼詳細
「日付入りカメラ(DateCamera)」アプリのアイコン(1点)の作成をお願いします。
アプリ概要:カメラで撮影すると、写真に日付を入れてくれるアプリです。
・全世界対象なので、数字以外の文字は使用しないようにお願いします。
・アプリで出来ることのイメージが直感的に分かると良いです。
・シンプルなイメージでお願いします。
記載項目
以下のサイズをお願いします。(その他サイズは縮小して使うので、縮小時に潰れないデザインでお願いします。)
・1024 x 1024
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
現在使用しているアイコンを添付します。
■ 選んだ理由

アプリの内容に即しており、かつシンプルながらも目を引くデザインでした。
こちらが提示した「日付」というキーワードとともに、アプリ内で使用している「文字色」にも注目したデザインであり、シンプル+αの発展的なデザインでした。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に沢山のご提案をいただき誠にありがとうございました。
こちらが提案した内容以上に素敵な提案が多く、非常に迷いました。
また積極的に利用していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • icon.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)