この募集は2012年10月22日に終了しました。

モバイルバッテリーのブランド名の仕事

モバイルバッテリーのブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

398 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
jara
jara ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Electric × 縁(えん) 2ワードによる合成造語です。 繋がる。それは“縁”です。バッテリーが切れてしまっては、せっかくの縁も繋がりません。その不安を取り除くための商品群、をアピールします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お世話になります。

スマホやガラケーの充電器など、
携帯電話の周辺機器を扱うブランドを立ち上げる予定です。


例えばこれらのような商品です。
(※弊社商品ではありません)
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/battery/


一般的にこれらのアイテムは、男性的でデザインが堅く機能的なものが多いですが、
ポップでカラフルで、若い女性が使っていても違和感のないような商品を製造販売していく予定です。

上記を踏まえた上で、ブランド名のご提案をお願いいたします。

ちなみにこの後ロゴマークの募集もさせていただく予定ですので、
マークが浮かぶ方は同時に採用させていただくこともあるかと考えております。


商品名ではなくブランド名です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


面白く興味深いネーミングをお待ちしております。


宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

沢山のご提案、ありがとうございました。

今回は「Elen (エレン) 」という名称を選ばせていただきました。

Electric × 縁(えん) という意味も良いですが、響きも心地好いかと感じ、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいものが多すぎて、社内でも悩んだ挙句の決定となりました。

沢山のご提案、ありがとうございました。

ご提案いただいた全てのランサー様に、心より御礼申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)