この募集は2015年10月07日に終了しました。

第2弾 首都圏・コスモス畑での写真撮影の素人モデルさん「カップル限定」(顔出し無しでもOK)急募の仕事

第2弾 首都圏・コスモス畑での写真撮影の素人モデルさん「カップル限定」(顔出し無しでもOK)急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
実際の受注者
YUKA・PEACH
YUKA・PEACH

本人確認 理工学から気象予報士、モデル業まで幅広く勉強してきました。きっちり仕事はこなします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

学生時代はウェディングモデル 地方のミスと活動してきました。 理系大学を卒業。大学時代は気圏環境解析研究室に在籍。 現在はちょっとお堅い仕事についてます。 世のため、人のため働いています。 最近 結婚し、赤ちゃんを産みましたが緊急帝王切開になり、自慢のボディもまるでチャックが付いたように・・・涙 おうちでかわいいべびちゃんと過ごしつつライター業務を したいと思っています。 【経... 続きを読む

スキル
Word
PowerPoint
ライティング
EDIUS
アフィリエイト
Google AdSense
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方、結婚式の写真を撮っている写真事務所です。

結婚を考えておられるカップルのお客様用の
「前撮りロケーション撮影プラン」のご案内用写真の素人モデルさんを募集しています。

※景色がメインで、「引き」や「後姿」の写真が中心になりますので、特別美男美女でなくても構いません。

※撮影後、使用しても大丈夫なお写真かどうか確認していただきますので、お顔が世の中に知れ渡ることをご心配の方もご安心ください。

※当方が求めているのは、「一人」の美男美女ではなく、シンプルに「カップル」です。既婚、未婚問いません。(ただし、18歳以上で35歳くらいまで)

※結婚式関係のお写真はキスや抱擁ぐらいはふつうにしていただきますが、別にそういったことNGでも構いません。ただ、手はつないでほしいです。

※プロの俳優さんのように「俳優魂」「女優魂」はいりません。プロの演技力がほしいのではなく、一般の方の新鮮さがほしいだけですので、気楽に撮影を楽しんでください。その雰囲気が撮りたいです。

※撮影の雰囲気を少しでも感じ取っていただけたらと思い、前回、私服撮影バージョンの時の画像を貼付しています。

※衣装は女性はウェディングドレス、男性はタキシードです。
衣装はもちろん、靴、小物類すべてこちらでご用意します。(もちろん無料です)

※女性のヘアメイク、フェイスメイクはご自身で手配のほどお願いいたします。


撮影日
2015年10月11日(日・祝)or12日(月・祝)
上記のうち1日
撮影可能日を教えてください。

撮影時間
9時30分から17時30分のうち1時間~4時間くらい
(ご都合にあわせます)

場所
首都圏のコスモス畑の中から、最も美しい場所を前日に下見して決定いたします。
ご自宅もしくは美容院から撮影場所までの移動は当方が車をご用意いたします。

使用目的
当方の写真事務所のホームページなどの販促用の一部に使用します。
(非常に上手く撮れた場合はコンテストに応募する可能性もゼロではありません)

報酬金額
5000円~50000円
ご提案、ご相談の上、決定させてください。

※報酬金額とは別に、お撮りしたお写真のデータと、額に入れたお写真もしくは、パネル、もしくはアルバム(通常販売価格5万円程度・10P)を後日差し上げます。(額orパネルorアルバムかは撮影時間・内容によります)


著作権
お写真のデータなどはご自由に使っていただいて構いませんが、全ての著作権は当方に帰属させていただきます。


ご応募
たいへん申し訳ありませんが、一応、お二人の全身とお顔のお写真を2枚ずつ送ってください。(いっしょに写っていてもOKです)

※ご応募が複数の場合は、当方のイメージにあった方を選ばせていただきます。

※早期締め切りの可能性あります。(前回はそうさせていただきました)

ご質問がありましたら、遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

詳細は決定後、お知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご応募お待ちしております。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 私服ロケーション.jpg
会員登録する (無料)