この募集は2015年10月12日に終了しました。

☆長期☆在宅事務作業☆Amazonでの受注管理 スタッフさん募集の仕事

☆長期☆在宅事務作業☆Amazonでの受注管理 スタッフさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!

数ある募集掲示板からこちらの応募欄を見て頂き
ありがとうございます。


私共は中国から商品を輸入し、Amazonで販売を行っております。

そこで、今回はAmazon販売での受注管理を行って頂けるパートナー様を
募集いたします。



☆お仕事内容
・Amazonからの受注管理、お客様対応(メールでのやり取りのみです)

こちらを2名体制でお願いする形です。


☆使用ツール
・Excel
・Google画像検索
・チャットワーク
・Skype


☆作業時間
月曜日-日曜日の中で3-4日 2時間-3時間程度 
(顧客対応を含むため、日中作業できる方に限ります)

ご自身・お子様のご都合の場合は事前にご連絡下さい。
考慮致しますので、ご連絡だけを必ずお約束お願い致します。


☆報酬
1件あたり50円。
時給換算で750円程度です。
月の件数は100-300件になります。
今回は仮採用ということで、25件の受注業務を行っていただきます。
その後、お互いが納得して続けられるということでしたら
長いお付き合いにさせていただきたいと思っています。


☆求めるスキル等
・経験者優遇
・ネット環境が整っている方
・Excelが問題なく使える方
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・担当日必ず作業出来る方(24時間以内の返答が必須)
・途中で投げ出さない方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・事務や顧客対応経験があれば尚可



こちらも誠意を持ってお教えしていきますので、
是非やりたいと思われましたら、


・お名前
・ご年齢
・お住いの都道府県
・お仕事できる時間帯
・現職・前職の内容 経験の有無
・意気込み


を記載の上、ご連絡お願いします。
メール選考&仮入金後、ご都合の良いお日にちにSkype面談させていただきます。
もちろんご質問やお問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください。

ご応募、お待ちいたしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度UPする

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)