見積もり募集の結果
実際の発注内容
実際の支払い金額
1,000 円 ~
2,000 円
実際の受注者
発注者の声
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
▽仕事内容
詳細は打ち合わせますが、お客様様の情報を代行入力して頂くお仕事です。
コピペでできるカンタン作業です、誰でも片手間に出来ます。
お仕事詳細をラインで打ち合わせ出来る方。(最初に15分程度、その後はメッセでやりとり)
顧客情報扱います。秘密厳守できる方。
▽お仕事で使用する道具
パソコン、スマホ、タブレット。
(パソコンはデスクトップかノートを問わず1台のみ)
(スマホとタブレットはWiFiはNGです。)
複数台あるかたは依頼額も×台数分になります。
▽お仕事で求められるスキル
特にありません。
▽依頼料金と作業時間
お仕事で使用する道具1台につき、500円。
作業は月に3~4回で1回の作業に5分程度掛かります。
全部合算して20分程度になります。
1ヶ月単位の契約で長期者も募集しています。
スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す