この募集は2012年10月20日に終了しました。

墓石購入についての仕事

墓石購入についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
もし、あなたの身内の方がお亡くなりになったとして、墓石を購入しなければならなくなったと仮定し、アンケートにお答えください。

依頼した内容

「最低価格保証」、「高品質」、「安心10年保証」を提唱しております、

墓石店「石屋千鳥」と申します。

京都本店→http://chidori-kyoto.co.jp

福岡北九州支店→http://chidori-kyoto.co.jp/kokura/

福岡北九州支店の出店に伴いまして、よりご満足いただけるサービスをご提供させていただきたいと考えております。

ぜひとも、アンケートにご協力お願い申し上げます。

 

あなたの身内がお亡くなりになり、

墓石を購入しなければならなくなった、

と仮定して、以下の質問にご回答お願いします。

 

 

1. あなたの性別はどちらですか?

男性
女性

2. あなたは何歳ですか?

3. 墓石を購入したことがありますか?

はい いいえ

4. 墓石を購入する上で、心配な事は?

5. 墓石を購入する上で、重要視することは?

6. 墓石に関して、こんなサービスがあればいいなと思う事は、何ですか?

 (例)月に1回掃除をしてくれる。

7. こんな墓石があれば欲しい、と思うものは何ですか?

 (例)石ではなくガラスでできている墓石。

8. 墓石に使ってもいいと思う費用はいくらですか?

9. 最後に、弊社ホームページをご覧いただいて、いかがでしたか?

 批評等、何でも結構ですので、ご意見ください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)