この募集は2015年10月08日に終了しました。

ECサイト制作、ネットショップ運営、代行及び運営サポートのご依頼の仕事

ECサイト制作、ネットショップ運営、代行及び運営サポートのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度、新規でネットショップ(Tシャツ販売)のサイトを構築から運営することになりました。
制作から運営まで、継続的「月額固定制」にて運営補佐、サポートしていただける方を募集します。
毎月の継続的なご依頼となりますが、報酬は年計算で算出して提示しております。
*EC-cubeでの制作になります。
*やり取りは柔軟な対応ができる方を希望します。
*弊社に定期的に通える方、または近場の方を希望します。
こちらは栃木県宇都宮市です。
よろしくお願いします。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある、仕様書がある
開発の範囲
デザインの作成、コーディング、CMS設定
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://tmix.jp/
希望する色
水色系、黄・オレンジ系
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
Ruby、PHP、JavaScript
CMS導入
EC-CUBE
補足説明
設定なし
参考サイトには、シミュレータ(オリジナルデザイン)部分がありますが、この部分は制作不要です。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積り・日程などの条件が合致しなかったため

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)