この募集は2015年10月13日に終了しました。

注文住宅会社の新商品プロモーション用のランディングページのデザインの仕事

注文住宅会社の新商品プロモーション用のランディングページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

13日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
注文住宅の会社になります。この度新規住宅商品を開発、販売することになりWEB上でプロモーション活動をする為のランディングページのデザインを募集することになりました。
依頼詳細
住宅の新商品をお客様に広く認知して頂き、目標としてはお客様に資料請求して頂けるランディングページ(以下LP)のデザインの制作をお願いしたいです。
※今回はデザイン1ページのみの募集となります。

デザインについて
デザインについては基本的に全てお任せします。
サイズは横幅800pixel以上での作成をお願い致します。


具体的なLPの内容ですが
・キャッチコピー
・閲覧ユーザーが共感できる文章
・商品の説明
・ベネフィット(購入したユーザーにどのような効果があるか)
・他社商品との差別化
上記を出来るだけでよいので挿入して頂きたいです。

素材に関しては
現在モデルハウスを建設中ですので実際の写真が用意できません。
カタログの素材につきましては後日別途アップロードいたします。
また、当社が提示する素材を必ず使用する必要はありませんので
ランサー様でご用意頂いても構いません。その際は権利等にご注意
頂きますよう宜しくお願い致します。

サイトURL
http://www.good-living.jp/style/g-lab/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、緑系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
参考URL先に商品の電子カタログがございますので
参照して頂けると幸いです。

素材が用意できれば後日またファイルを添付致します。
カタログの写真データ等を素材ファイルとしてアップロードしました。
ファイルサイズが50MBな為下記URLよりダウンロードをお願い致します。

http://gg0.xyz/oeQL
会員登録する (無料)