この募集は2015年10月09日に終了しました。

格安スマホ・SIMを使ってみた感想募集!(300文字以上)の仕事

格安スマホ・SIMを使ってみた感想募集!(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
格安スマホ、格安SIMを実際に使ってみた感想・口コミを募集します。

依頼した内容

実際に使用した感想を集めたいと考えておりますので、
「これから使ってみようと思っている」という方はご遠慮ください。


以下のような内容を含んでいることが望ましいです。


・なぜ格安スマホ・SIMに乗り換えようと思ったのか?
・契約したMVNO業者(端末も契約した場合は端末名)
・契約したプラン
・乗り換える前はどの程度の料金がスマホにかかっていたか(キャリア名やプラン名、月額料金)?
・乗り換えてからはどの程度の料金になったか?
・実際に使ってみた率直な感想
・乗り換えて良かったこと
・乗り換えて逆に困ったこと
・その他使ってみて初めて気が付いたこと・こうしておけばよかったと思った事etc


※すべて含まれていなければならないという事は無く、可能な限り含まれていれば問題ありません。
 ただし、太字の部分(契約したMVNO業者・プラン)に関しては必ず記載をお願いします。



文体は出来るだけ丁寧な形で、
あまり砕けた文章にならないようお願いします。

文字数300文字以上
報酬 1記事で80円 

100%オリジナル記事で書いて下さい。


▽注意点・禁止事項

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・顔文字の乱用
・自動投稿ツールの使用
・書いて頂いた記事の著作権は放棄して頂く事となりますので、ご注意ください。
・コピーは禁止です。チェックツールで記事の確認を行います。
・文字数が不足している場合はすべて非承認となります。





この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)