この募集は2015年09月30日に終了しました。

ナチュラルペットフードの店舗名(ウェブショップ)の仕事

ナチュラルペットフードの店舗名(ウェブショップ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,800円

募集期間

4日間

提案数

800 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
クライアント様が考察されている「m-kitchen」は良いネームだと思います。 「m」には、クライアント様のイニシャルの他に「笑む」「夢」の意味にもとれます。 夢と笑顔をもたらすペットフードショップという解釈はいかがでしょうか。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の商標-称呼検索で「m-kitchen」は見当たりません。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ お店の目的・概要

ナチュラルペットフードの店舗名について皆様の知恵をお貸し下さい。

店主の名前が「ミヤザキ」のため、「m-kitchen(えむきっちん)」を候補に考えていましたが、よりお店のコンセプトをイメージさせるような店名をご提案いただけましたら幸いです。

理念は、愛犬と飼い主の幸せに貢献することです。

将来的には日本産のフード・おやつを国外でも販売したいと考えています。

■ お店のコンセプトやキーワード(重要な順)

高品質(ナチュラル、ホリスティック、天然、自然)
おいしい(食いつきよし)
楽しい(犬も飼い主も喜ぶ)
Tokyo
安心・安全
Homemade
クッキー
ポメラニアン・チワワ(看板犬はウルフとポテトという名前です。)

■検討基準

以下のポイントを満たしたものを採用させていただきます。

・10文字以内のシンプルな名前(1単語が理想)
・日本語(ひらがな、カタカナ)でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ 類似のコンセプトのお店の名前
SLOW DOG
ドットわん
ナチュラルハーベスト
kuma kitchen
POCHI

添付ファイルは、販売商品イメージです。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

良いご提案をたくさんいただき、大変迷いました。
ランサー様からのご提案を参考にさせていただき、最終的に、「m-kitchen(エムキッチン)」と「POOH(プー)」と「WOLF&POTATO(ウルフトポテト)」を候補に、再度熟考することといたしました。
当選には、「m-kitchen」にさらなる意味を追加して下さったSuiF様を選ばせていただきました。
また、自分では思いつかなかった素敵な店名をご提案下さった方を参加報酬の対象とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただき、大変ありがとうございました。
ランサー様のご提案は、今後の店舗のあり方を考える機会にもなりました。
また自分ひとりでゆきづまりましたときには、どうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • images (22).jpg
  • 45680_detail.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)