この募集は2010年07月11日に終了しました。

アパレルブランドのリンク先調査の仕事

アパレルブランドのリンク先調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社の新規に立ち上げたアパレルブランドのイメージにあった、リンク先やアピール先のHPや掲示板の候補をWeb上からの探してもらうお仕事になります。
WEB上ですから簡単にできるかと思います。

ただし、情報収集を行ったうえで、「なぜ、そのHPをえらんだのか?」を簡単でいいので、説明して上で提出していただきます。


■ 重視する点

過去のアパレル関連知識などは問いませんが、情報提供していただいたHPが、リンクを募集していない、明らかに対象を間違えているなどがないようお願いいたします。

また、説明文章については上手下手ではなく、いかに丁寧な文章であるかを重視いたします。

件数に関しては、最高10箇所程度を考えております。

■ 進め方

提案の中から何名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。

仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

納品は2週間前後を希望いたしますが、ご相談に応じます。

■ 注意事項
検索エンジンにひっかかるみたいなので、具体的なアパレルブランド名とURLは
ご提案後こちらかご連絡させていただきます
宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)