この募集は2012年10月21日に終了しました。

在宅でブログ記事を作成してくださる方を募集します。の仕事

在宅でブログ記事を作成してくださる方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
30
実際の受注者
MIKI
MIKI

本人確認 まずはご連絡下さい

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度は閲覧頂きありがとうございます。 主に、ワードやエクセルを使用し、文書作成、データ入力、テープ起こし、ブログ用記事作成、リライト作業をしています。 平日のみの作業となりますが、午前9時から午後3時まで作業は可能です。 お急ぎの場合は、午後9時以降にも作業は可能ですので、ご相談ください。 決められた期日内の納品を約束致します。 入力には自信があります。 こ... 続きを読む

スキル
データ入力
Windows
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■募集要項
★自由記事もしくは1つか2つのキーワードを含めてのブログ記事の作成
(ランサーさんのやりやすい方でお願いします。)
★月80記事=月8000円(1記事300~400文字=100円)
※ランサーズさんの手数料20%込
(1週間で20記事づつ納品して頂きます。)
★2名募集(月80記事×2名)

■応募条件
★社会常識があり約束が守れる方。
★完全オリジナル記事を作成して下さる方。
(他人の文章や過去の納品物からコピペをしない方。)
★契約書の内容に同意頂ける方。
(お支払い内容や著作権問題などについての契約書になります。)
※契約書はお送りする前に事前に確認して頂けるように致します。

■注意事項
★記事はコピペチェックツールで確認させて頂き、ホームページやブログ記事のコピペ記事だと判断された場合は料金をお支払いすることはできません。
※納品されたオリジナル記事を、私共の方でコピペ記事だと虚偽の判断をすることはございません。コピペ記事だと判断した場合には、コピペ元のサイト(ブログ)の提示と記事が何%類似しているのかを報告させて頂きますのでご安心ください。

------------------------------------------------------------------
■補足事項(こういう方を希望します。)
★今後、継続的に仕事をお願いできる方(月80記事)
※1ヶ月以上継続してお仕事される場合は、依頼する記事数(1記事300~400文字=100円で統一)を増やすことは可能です。
★文章を書くのが好きな方、ホームページ作成に興味がある方
★スカイプが使える、もしくは、スカイプをインストールして連絡がとれる方
★今後難易度の高い仕事(単価の高い仕事)に挑戦したいと思っている方

■難易度の高い仕事(単価の高い仕事)とは例えば下記のようなお仕事です。
★ブログ記事作成+ブログのリンク作業
★ブログの管理・開設・更新(文章、リンク作業含む)
★ホームページ用の文章作成
★ホームページの作成(ホームページ作成ソフト「シリウス」での記事アップなど)

少しづつ難しい仕事(単価の高い仕事)にも挑戦したい方に優先的にお願いしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
■追記事項
★継続してお仕事して頂く場合でも、1ヶ月の試用期間を設けさせて頂きます。
※この場合、最初の1ヶ月が試用期間となります。
※お仕事内容や報酬条件は本契約と試用期間とも変わりありません。
★長期で契約する場合は、3ヶ月単位で契約し、お互いが継続する意思がある場合は再度3ヶ月契約とそれの繰り返しで契約を継続を行います。
一時停止の理由:募集していた定員の、2名の方に提案して頂いておりますので、募集を一時停止しております。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)