この募集は2012年10月15日に終了しました。

【早期即決】個人ブログのTOPデザインの仕事

【早期即決】個人ブログのTOPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

2日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Junon
Junon シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
WordPressのお作法に沿った修正・変更・追加しやすいサイトを作ります!
お世話になります、junonと申します。 個人ブログのTOPデザインに提案させて頂きます。 ご依頼の通りカラーは黒・赤・ゴールドを使い、ホストみたいな高級感を出したデザインで作成しました。 かっこよくかつ面白いデザインを希望ということなので、 ヘッダーに額を使い、遊びも出しています。 横幅のベースは980pxです。 フッターは大きめに取っていますが 不必要なら変更いたします。 ご指摘の点や追加修正等がございましたら 早急に対応させて頂きますのでお気軽に申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人サイトのブログサイトデザインです。
ひろしという名前なので芸人さんのひろしさんとコラボでかっこよくかつ面白いデザインを希望しております。ブログ自体は非商用で日記やたわいもない事を書こうと思っております。
依頼詳細
横幅1000ピクセルぐらいでデザインをお願いします。
2カラムでお願いします。

参考サイト
ひろしオフィシャルサイト
http://ameblo.jp/hiroshi-officialblog/

ホストサイト
http://clubdearest.net/
http://www.ai-for-you.com/
http://club-tiara.org/top.html
http://www.homme-rice.net/
http://club-a-osaka.com/

ホストみたいな高級感ある黒・赤・ゴールドを基調にしたデザインをお願いします。
納期がないので良いデザインがあがり次第即決します。

モザイクあるものはブログのサイト主です。プライバシー状保護しています。

デザイン時はモザイクの本人は借り人の素材サンプルを入れてください。
最終決定者には本人のデータを送りますので最終差し替えてください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒・赤・ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
ざっくりとしたイメージです。
シャンデリアっぽくきらきらして頂ければ嬉しいです。
■ 選んだ理由

この度は、私の個人ブログのラフデザインをして頂き誠にありがとうございました。
ホストな感じの色合いとツーショットで額縁にひろしとうつっている感じがとっても気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は落選した方も短時間で6つもの提案頂き非常に助かりました。
また機会がありましたら皆様是非お力を貸してくださいね。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Wひろし.jpg
会員登録する (無料)