この募集は2010年07月06日に終了しました。

新しく通販会社を設立します。社名を考えてください。の仕事

新しく通販会社を設立します。社名を考えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

162 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
誰でも自分のカップの中には、大好きで、安心して飲める(食べられる)ものだけを入れると思います。御社の扱う商品が、お客様にとって、自分のカップに入れたくなるようなものでありますようにという願いをこめて"mycup"を提案します。 お茶が主力製品ということで、暖かみのあるイメージを大事にしました。 また、通販ということでより個人の好みに合ったものを選べる、という意味でも"my"をつけました。 審査の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
  
  食品会社の別会社として立ち上げる通販会社の会社名
 
  「食品のおいしさ、安心・安全にこだわる」
  通販会社です

  食品会社はISO21000を取得を取得しております

  主としてドリップコーヒーを販売します

  後はお茶(本当はメイン)・紅茶・麦茶を販売予定です

■ 重視する点/検討基準
  
  以下の3点は必須条件です。
    ・発音しやすいこと
    ・聞き取りやすいこと
    ・明るさなど、プラスに感じる音の響き
  尚、出来れば(無理に入れなくても良いですが)  
    ・「通販」というの文字を入れる


■ 利用用途

社名として使用致します


■ その他/注意点

■ 選んだ理由

お客様の自分のカップの中に、弊社の商品が好きになって頂き、安心して飲めるものを提供したいと思い、そして、お客様にも、自分のカップに入れたくなるようなものでありますようにという願いをこめて選定いたしました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

数多くのご提案頂き有難う御座いました、多くの有力な候補があり1つに絞り込む事が大変難しかったです、またの機会がありましたらご提案の程、宜しくお願い致します。ロゴのコンペも皆様のお力を頂くかも知れません、その際はご協力の程宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)