この募集は2015年10月03日に終了しました。

BtoBクラウドサービス情報に関するデータ入力の仕事

BtoBクラウドサービス情報に関するデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

9件

閲覧数

732回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • すあま
    すあま 本人確認

    データ入力・リスト作成・データ収集・タイピング・あて名書き等のお仕事希望です。

    【現在新規案件NGです。】 ・データ入力(7年)、事務(2年)、経営補助・接客(半年)、秘書業務(3ヶ月)の経験... もっと見る

  • 株式会社OCEAN
    株式会社OCEAN 本人確認

    常に全力で挑みます

    データ入力・プレゼン資料作成・CAD図面作成・ポスティング業務・SOHO支援業務・電話工事等・中古車オークション等... もっと見る

  • ebina
    ebina 本人確認

    はじめまして。 以前VBでプログラムを組んでおりましたし、 VBA、マクロを使用して社内用向け勤怠管理及び... もっと見る

  • 菜津美
    菜津美 本人確認

    お仕事は丁寧に、確実に致します! 時間はたくさん取れますので長期のお仕事も出来ます。

    もっと見る

依頼の目的・背景
自社で運営しているメディアにデータ入力をして頂くお仕事です。
人手が足りなくなってきた為、ランサーズにて募集致します。BtoBクラウドサービス情報に関するデータを、こちらの指定する形式で入力して頂きます。

データ入力の数はかなり多くある為、継続的にお願いをしたいと考えています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
BtoBクラウドサービスの情報を収集して入力して頂きます。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセルします。
会員登録する (無料)